PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  運動会


今朝 いつもの様に公園に行くと

P1160767.jpg 

車が何台か停ってて テントが張ってありました。


P1160770.jpg 

P1160774.jpg 


運動会の定番!玉入れのカゴも用意されてます。


聞いてみると 教育委員会主催の
「お年寄りと保育園・幼稚園の子供達」の運動会なんですって。


P1160834.jpg 

帰りに通ったら これが設置されてました。


本当は市内の小学校を校庭を借りて 毎年行われてるんだけど
今年借りるはずだった小学校の校庭が 急に使えなくなったので
急遽 この公園で行われる事になったそうです。


P1160772.jpg 

kabuも負けずに走ろうか?
な~に、そのやる気ナッシングの顔はぁ~ (¬_¬)

さ、さ、芝生に行くよ!





それでは!赤組(服の色)kabu選手、はりきってどーぞ!


P1160799.jpg 

P1160805.jpg 

P1160814.jpg 

P1160813.jpg 

本犬的には「やったたで!」てな感じの『どや顔』してますね。( *´艸`)


そこへ青組(服の色がね)のかおる君が来ました。

P1160821.jpg 

ではでは、青組さんも はりきっていってみよ!


P1160826.jpg 

P1160830.jpg 

華麗なフォームでボールの向こう側から回り込んだ かおる選手ですが

P1160825.jpg 

あれあれ??ボールは置き去りです。


( *´艸`) そうなんです。かおる君ね、ボールを追いかけはするんだけど
くわえて持ってくる事は無いの。


この赤組と青組の様子を観戦していたのは

P1160782.jpg 

ここあちゃんとみるくちゃん。


P1160783.jpg 

みるくちゃんはオネムになっちゃった?



P1160832.jpg

帰り際にやって来たぷー太君と一緒に帰って来ました。


途中でバイバイして おウチの近くまで来たらマッシュ君と逢いました。

P1160842.jpg

P1160837.jpg 

kabuとマッシュ君に 両側から熱心にクンクンされてるのは・・・・


P1160844.jpg 

フリフリワンピがお似合いの マッシュ君の弟、シャロ君で~す。


P1160839.jpg 

久しぶりに逢ったシャロ君をしつこくクンクンするkabuでした。(^_^;)

そしてマッシュ君も kabuに負けないぐらいクンクンしてました~。
何故に??(笑)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
家も近所の公園で保育園の子達の運動会が毎年あるんですよ。
今年は学校を借りたようですが、去年保育園の人が謝りに来て
話を聞くと保育園にうるさいとクレームが入ったそうです。
そのクレームの人の名字がたまたま家と同じだったみたい。
家はそんな電話してないよ、色々な人がいるねって事が
あったのを思い出しました。
赤組さんはシャロ君の確認に忙しそうですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/10/27 23:23 | URL |

ミルパパママさんへ

この催しは「教育委員会」主催なので普通は公園なんかでは
行われないそうです。今年は急な事だったので特別だった様です。
何故、予定していた小学校がダメになったのかは知らないんですけどね。

う~~ん、確かにかなり賑やかだとは思うけど
その日だけの事だから、ちょっと辛抱してあげればと
思うんだけど・・・。学校や公園のすぐ傍のおウチは
夜中に騒ぐ人がいたり、砂埃が凄かったりと
色々困る事も多いと聞きますけど、運動会は、こんな事とは別問題だよね~。

> 赤組さんはシャロ君の確認に忙しそうですね(*´∀`*)
赤組は『シャロ組(白組)』が気になります!(笑)

| kabuまま | 2011/10/29 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT