PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  トイプー談義


陽が落ちると肌寒くなりますが、昼間はまだ暑い日が続いてます。
おかげで衣替えが未だ完了せず・・・(*-゛-)
一気に寒くなるのも嫌なんだけどぉ
何時になったらスッキリ衣替えが完了するんでしょう??


P1170112.jpg 


P1160980kh.jpg 


kabuは いつも公園をブラブラしてからボール遊びをするんですが
今日ブラブラしている時、ゲートボールに参加されるおじさんに声をかけられました。

     おじさん   「この犬、足長いなぁ~」
     かーちゃん 「トイプードルなもんで・・・あはは」
     おじさん   「え?トイプードルなん?」
     かーちゃん 「大きいけどトイプードルなんですよ(^_^;)」
     おじさん   「トイプードルって鼻はこんなに細いの?もっと・・・こう・・・ワサっとしてるやん」

( *´艸`)うふふ。
おじさん、ベアカットのトイプーちゃんしか見た事なかったみたいです。

おじさんね、知り合いの方のお家でトイプーちゃんが5匹生まれたんで
1匹飼えへん?って言われてるんだって。

今、どうするか悩み中のおじさんと 暫し、トイプー談義。(o^─^o)
奥様は「あの犬種は、お金持ちが飼う犬種や」って仰ってるそうで
「1ヶ月、どれぐらいかかる?」「カットはいくらぐらい?」etc・・・。

かーちゃんが思うに・・・おじさんは・・・ほぼ『飼う』に傾いてる気がしました。(≧ω≦。)ププ
おじさん、奥様を説得出来るかな??


さて、さて、『鼻の細いデカプー』kabuは、やっとトリミングしました。

P1170111.jpg


おじさ~ん、カット代¥5,400です!(笑)



P1170125.jpg 


今日も、ボールを追いかけ オヤツを食べ 帰ってきたkabuですが
おウチの前で久しぶりに 愛しの「くりんちゃん」に逢いました。


P1170148kh.jpg 


もう!凄く嬉しそうなkabu。


P1170144.jpg 

でも・・・

P1170145.jpg 


敢え無く 撃沈 なり~~!








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 17:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/02 22:42 | |

Kabuままさんへ
今日も昼間は暑かったですね(^_^;
今度公園にくる時は、おじさんトイプーちゃん
連れてるかもしれませんね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2011/11/02 22:58 | URL |

鍵コメさんへ

多分、少しぐらいなら大丈夫なのかも知れませんけどね。
後で調べてみたら、やっぱ生はあまり良くないみたいでした。

あれから、おじさんにお逢いしてないんだけど
どうなったんでしょうね。
かーちゃんもお友達が増えると嬉しいんだけどなぁ~。( *´艸`)

| kabuまま | 2011/11/05 21:38 | URL |

ミルパパママさんへ

あれから、おじさんにお逢いしてないんだけど
どうなったんでしょうね。
おじさん、トイプーに多い病気とかワクチンやフィラリアの事
なんかも少しお勉強されてた様子でした。
後は、奥様を説得するだけかな??(≧ω≦。)ププ

ミルママさん、遠いところからのお友達、ホントに嬉しいですね♪
心強い助っ人も来てくれたしね。(^_-)-☆

| kabuまま | 2011/11/05 21:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/06 21:19 | |

鍵コメさんへ

いや~、誠に申し訳ない!
かーちゃんメルアド間違っておりました。
ごめんね~。v-421
なるべく早く連絡しますのでヨロシクネ♥

| kabuまま | 2011/11/07 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

