PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  駅伝でウルウル(┯_┯)


P1170203.jpg 

こんな曇り空だったけど、なんとかお散歩には行って来ました。


P1170206.jpg 

な~んか、ここんとこ このケロケロ合羽の出番が多い気がするなぁ~。


こんな雨あがりの日は、ご近所ブ~ラブラのお散歩だし
今日は日曜日で早い時間のお散歩で、お友達にも逢わないし 
お花の写真ばっかりになっちゃいます。


P1170217.jpg 

↑ なんとなく「クリスマスツリー」っぽくない?


P1170208.jpg 

P1170209.jpg 

P1170212.jpg 

P1170214.jpg 

kabuの写真が少ないのはいつもの事やん!って声が聞こえてきますが・・・(笑)


P1170216.jpg 

ほ~~らぁ 一応アップも撮ってますよ。
kabuは 迷惑そうな顔してますけどね。(~_~;)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



仕事の合間にTVをつけたら、大学生の駅伝のゴールちょっと前の中継でした。

2位の選手がどんどん追い上げて、少しづつ1位に迫って来ましたが
追い抜く事は出来ず、そのままゴール。

その後も次々ゴールして来るんですが、ゴールした選手が
涙する度に かーちゃんもウルウル(T-T)

一人で走るマラソンでも感動するけど、同じく長い距離をはしるんだけど
駅伝って タスキを繋げていってゴールを目指すチームプレー。
そこには、マラソンとは違う感動があります。

其々の選手の涙にも、其々の思いがあるのだろうと思うと
つい、ウルウルしてしまいます。

お願い・・・今・・・「降りてこい」コールしないで~~と
思いながら見てたかーちゃんです。( *´艸`)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



P1170200.jpg 


P1170201.jpg 


P1170198.jpg 


P1170199.jpg


PCするかーちゃんの右腕を枕に寛いでるkabuが、どんな顔してるのかなぁって思って
液晶画面をクルンと回して、左手でシャッターを押して撮ってみました。


上の3枚は、急にかーちゃんが動いたんで「何?何?」って起きたところ。

でも、ちょっとしたら一番下の顔になって
伸ばした両手の間に顔を埋めて、また寝てましたぁ。(~_~;)



重い・・・・。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
クリスマスツリーみたいな花、初めて見ました。
なんて言う花なんだろう?
駅伝、今回見るの忘れたけど、駒沢大だったんだね。
ついこの前の駅伝で東洋大が優勝して、今回は残念でしたね。
柏原君は随分前から頑張ってる姿見てるから、ついつい
応援したくなります。
これから年末の箱根駅伝がたのしみですね(☆∩艸∩)
そうか、こんな風にパソコンしてるんですね♪

| ミルパパママ | 2011/11/07 23:53 | URL |

ミルパパママさんへ

柏原君も泣いてました。それ見てかーちゃんはウルルでした。

自分に注目して欲しいのか、かーちゃんがPC始めると
「抱っこ~」って寄ってくるんです。
少しの時間ならいいけど、長くなると重くて・・・。(~_~;)

| kabuまま | 2011/11/10 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT