PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ギョギョ!(*`ロ´ノ)ノ7.2kg!!


今朝もスッキリしないお天気

P1170337.jpg 


今日のお友達。

P1170335.jpg 

P1170331.jpg 

P1170253.jpg 

P1170260.jpg 

と、お馴染みのメンバーさん。
そして、今朝は遅くまでいたので

P1170347.jpg 

ごんた君にも逢えました。(*^^)v

そして超久しぶりのお友達

P1170345.jpg 

ごう君にも逢いました♪


P1170251.jpg 

kabuは、相変わらずボール遊び。

だけど、ぷーたお父さんが来ると

P1170255.jpg 

これまた、相変わらず『1番』に オヤツを頂きに行きます。
(※注  踊ってるんじゃなく「お手」してるところですよ)

遊んでる途中でも、オヤツタイムの気配を感じるとすっ飛んで行きます。(*ノε`*)

P1170259.jpg 


しん君もパパとボール遊び。

P1170274.jpg 

すんごい楽しそう~

ちょっと残念な1枚。

P1170314.jpg 

しん君、物凄く高く飛んでるのに、ボケボケ・・・(;´д`)トホホ…です。残念!

遊び終わったしん君。

P1170336.jpg 

( *´艸`) 楽しかったね~。


今日は午前中、な~んも用事が無かったので11:00近くまで公園にいました。(∀`*ゞ)エヘヘ
こんな時間までいたのは、ホントに久しぶりでしたぁ。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



夕方、ワクチン注射と、お耳の掃除をしてもらいに病院に行きました。

待合室に入るなり「抱っこ抱っこ~~」のkabu。
ハァ・・(。´・_・`)-3 また、ガタガタ震えてますがなぁ。一目見て分かるぐらいに・・・

震えたまま注射とお耳の掃除を終えて帰って来たんですが
体重がまた増えちゃってました。( ̄▽ ̄;)!!

冬に向かって脂肪を蓄えようとしているのか
はたまた、一段と新陳代謝率が下がったのか・・・。

先生は「別に太ってるって程じゃないけどね」と仰ったけど
「でも、やっぱり6kg台の方がベストですよね?」って聞いたら
「出来れば、その方がいいですね」って。

kabuよ!!又、ちょっとの間、ダイエット頑張ろうね。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、そんなに太ってるようには見えないよね。
筋肉の方が重たいから、体重があるのかも?
一杯うんどうしてるもんね♪
昨日は月曜日、お休みの日の散歩はゆっくり出来て
良かったですね(☆∩艸∩)
ダイエットガンバレ!!

| ミルパパママ | 2011/11/08 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/08 21:26 | |

ミルパパママさんへ

「太ってる」って訳じゃないんだけど、ここ2ヶ月
続けて体重が増えたんで、今のうちに元に戻したほうが
楽だもんね。

寒がりのkabuなので脂肪が減っても大丈夫かなぁ
な~んて思ったりもしたり・・・。

でも!来年は「シニア」の仲間入り。足腰の負担を
考えるとダイエット頑張らなきゃね。

| kabuまま | 2011/11/10 22:44 | URL |

鍵コメさんへ

この日、珍しく病院めっちゃ空いてました。
10分ぐらいしか待たなかったよ。

( *´艸`)ウフフ・・こんぐらいは「内緒( ̄b ̄)シーッ!!」
でなくても大丈夫ですよ。

| kabuまま | 2011/11/10 22:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

