PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  脳みそ以外は元気で~す♪


夕べのkabuです。


P1170441.jpg 


P1170444.jpg 


普段かーちゃんがPCしてる場所で、とーちゃんがPC触り始めたら
「抱っこ~」だって・・・( *´艸`)  我が家では、ちょっと珍しい光景です。


いつもは3階のモバイル使ってるとーちゃんが、夕べは何故こっちのPCを触ってるのかと言うと・・・


このPC動きが非常に遅くなってて、ネットに繋ぐにも時間かかるし
やっと繋がったと思ってもHPの画面が出るまでに5分ぐらいかかっちゃうし
クリックして次のページに行くにも、これまた時間がかかる!
写真をアップロードしようと思っても、ファイルを開くのにも時間がかかる・・。
と云う状態だったので、見てもらってたんです。

で、セキュリティを最初から入れ直ししてくれたら、結構サクサク動くようになりました♪(*^^)v
おNEWのPCになるか??とひそかに期待してたけどなぁ~(笑)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



雨がドンドコ降ってたので今日は無しだったけど、お散歩は行ってますよ。


これは16日のお散歩の様子。

P1170568.jpg 


P1170547.jpg


cats-sk.jpg 



今週ヒート期間のそらちゃん。いつも以上に何度もご挨拶に来てくれます。
去勢したといえどもkabuも男子。そらちゃんを見つけると走って行きます。


P1170560.jpg 


この日はこたろう君とkabuの間を行ったり来たりしてたそらちゃん。

そらちゃんがkabuの所に来ている間、こたろう君はそらちゃんお姉ちゃんに甘えます。

P1170595.jpg 

P1170596.jpg 


じっと佇む姿は、凛とかっこいいこた君だけど
どうよ、この嬉しそうなお顔。本当は甘えたちゃんってバレちゃったね。(≧ω≦。)ププ



あ、この日kabuが着ている「うさちゃん」のお洋服、マッシュ君と色違いのお揃いなのだ!


P1170507.jpg 

マッシュ君は『白』と『ぴんく』 kabuは『黒』と『ベージュ』 2枚づつ持ってるんです。

実は4枚とも、今年の春お引越しして行ったベルママさんから頂いた物。
kabuが着ると少し余裕があったんで、マッシュ君も着られるかも?と思ってわけわけしたの。

身幅はマッシュ君の方がピッタリ!で良く似合ってます。
マッシュ君って可愛い系が似合うんだよね~。



P1170615.jpg 


P1170452.jpg 



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



お散歩もいつも通りで変わらず


P1170576.jpg 


今年は、張り切って(?)早めにツリーを出したりと
kabuもかーちゃんも元気なのですが
『かーちゃんの脳みそ』はヤバイ!かも・・・。


こないだお買い物に行った時の事なんですが・・・

向いのスーパーに行く前にちょっと一軒寄ってから
スーパーの入口にある、どれでも¥100のパン屋さんに寄って
スーパーの地下の食品売り場でお買い物しました。

おウチに帰って、お買い物したものをなおそうとテーブルの上に品物を出したら
  
あれまぁ~  スーパーで・・・またパン買ってる・・・の・・・。

あれこれ見ているうちに入口でパン買ってるのを
すっかり忘れちゃってた様です。

あまりの事に暫し呆然のかーちゃん。

買い忘れはしょっちゅうだけど、コレってあまりに酷くない?
自分で自分が怖くなった出来事でした。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
パソコン治って良かったね(☆∩艸∩)
やっぱり使いなら他物が良いよね♪
もうツリーも出したんですね♪
アレレ、これは痛い(^_^;
だけど、これ安いって重なる事はあるかも?

| ミルパパママ | 2011/11/20 00:30 | URL |

ミルパパママさんへ

PCが調子悪いと、すっごくストレス感じますよね。
そうですね。新しいPCになったら慣れるまでに時間かかるだろうな~。
なにせ、脳みそが脳みそなもんで・・・(~_~;)

昨日買ったのを忘れて今日も買っちゃったって事は
たまにあるんだけど、ついさっき買ったのを忘れてしまうなんて・・・。
冗談抜きで脳みそが縮んできてるのかも??( ̄▽ ̄;)!!

| kabuまま | 2011/11/21 18:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

