PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  小さな訪問者


今日も寒い朝になりました。
でも、お日様はキラキラで葉っぱも輝いてます。(*^^)v


P1170165.jpg




P1170723.jpg 

(。・´_,`・。)ププッ 眩しいねkabu。


P1170729.jpg 

今日は、あんまりやる気がなかったね~。
その分、帰ってから狭い部屋を走り回ってたけどね。(~_~;)


珍しくボールで遊んでるここあちゃん。

P1170732.jpg 


こんな可愛いボールなんだよ♪

P1170734.jpg 

でも、すぐにボールを置いて穴を掘り始めたここあちゃん。

P1170736.jpg 

P1170737.jpg 

お鼻くっつけて、何かいたの?それともボールを隠そうと思ったの?

柴ちゃんって、良くホリホリしませんか?
kabuは、寝床を作るときにクッションやカーペットをホリホリしますが
外では全くしません。トイプーってあんまりしないのかなぁ。

帰り際『久しぶり~』ってやってきたのは、コーギーのきなこちゃん。

P1170740.jpg 

ママさんが田舎と大阪を行ったり来たりされてるので
今回は2ヶ月ぶりです。年内はこちらにいるのかな?



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



昨日作ったリース、飾りました。(o^─^o)


P1170743.jpg 


家にあったオーナメントをちょっと付け足しました。
バランスの悪さ、少しはマシになったかなぁ。



さて、タイトルの「小さな訪問者」は
とーちゃんとkabuが夜散歩に行ってる間に
かーちゃんがシャッターを閉めている時にやって来ました。

「今晩は!もう、終わるの?」
と、声を掛けて、中に入ろうとする4,5歳ぐらいの男の子。
あれ??お客様んちの子供さんだっけ??
い~や、見覚えないなあ。
「うん。おばちゃんとこ8時までやから、もう終わりやねん。
お父さんかお母さんは一緒じゃないの?」って聞いたら

「お父さんはお仕事。お母さんとおばあちゃんと弟が〇〇
(ウチの隣の隣の居酒屋さんの名前)にいてるよ。」って。

で「一人で勝手に出てきたら危ないよ。〇〇に戻らなあかんよ。」って言ったら
その男の子、さも当然の様に かーちゃんと手を繋いで「行こう!」だって

ほっとく訳にもいかず、一緒にお店まで行って親御さんの元に返して来ました。

大人が2人も付いてるのに外に出たのに気付かなかったのかしら?
ウチの前の道、結構車も通るのに・・・。
とか思いながら、もう1枚のシャッターを閉めてるとまたやって来て
「また明日ね~~」って・・・


いやいや・・・もう、明日もあさっても駄目ですからぁ~(笑)


一人で誰にでも声掛けて、お手手繋いだりなんかしてたら
すぐに誘拐されちゃいそうで心配しちゃいます。

それとも・・・かーちゃん、ナンパされたのか??(≧▽≦)ブァーハッハッ! 失礼しました~。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| 現在のkabu | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日は雨が降って来て、一段と寒くなりましたね。
リース、ますますカワイくなりましたね♪
大人の目が沢山ある程誰かが見てるだろうと、目が行かないようですね。
最近は親が子供の遊んでいるのもあまり見なくなったようで、
怪我をしたら訴えるみたいな事もあり、ちょっとそれはなぁーって
思う事もありますよね。
このご時世、小さな子チョット危ないですね。

| ミルパパママ | 2011/11/23 16:35 | URL |

ミルパパママさんへ

ちめた~い雨になりましたね。

かーちゃんって作業の手が遅いんです。(~_~;)
おウチで「宿題」って感じです。(笑)

この男の子自体は、言葉遣いもちゃんとしてて
人懐っこい可愛い子だったんだけど、
あまりに人懐っこ過ぎて心配になっちゃいました。
手をつないだまま何処かに連れて行かれちゃいそうで・・・。
この時は、たまたまだと思いたいですね。

| kabuまま | 2011/11/24 18:07 | URL |

はじめまして。

kabuちゃん、黒プーってことで、思わずコメント
しちゃいました。
kabuちゃんのカット、かっこい~(#^.^#)
うちの、みっきぃは、無理かな・・・
ちょっと「おねえ系」なの。。。(^_^;)

kabuままさんは、お店をやってるんですね☆
何のお店ですか?

クリスマスのリース、とっても素敵です(^^♪
ああいうの作れるなんて、すごくうらやましいな☆☆

| tpmickey | 2011/11/25 10:33 | URL |

tpmickeyさんへ

tpmickeyさん、お立ち寄り頂き有難うございます。<(_ _)> 
お返事が遅くなってすいません。

kabuね、マズルが長いのでみっきぃちゃんみたいに
可愛いベアカットが似合わないんですよぉ~。v-408
初めてパピーの時、初めてのカットでしてみたんだけど
ぶっさいくでそれ以来ずっと顔バリなんです。

みっきぃちゃんもちょっと大きめトイプーちゃんなんですね。
凄く親近感かんじちゃいます。
それに!お誕生日がかーちゃんと一緒♪
なんか嬉しいわ~。(*^^)v

> 何のお店ですか?
ウチは散髪屋なんですよ。でも、カットは主人しか出来ません。(~_~;)
かーちゃんは、シャンプーや雑用です。

仲良しママさんとのリース作り、とっても楽しかったですよ。
材料も全部揃えて頂いてたので、かーちゃんはくっつけただけ!(笑)
たまにはこんな時間もいいもんですね。リフレッシュ出来ました。

また、たまに遊びにいらしてくださいね。(´∀`*)
有難う御座いました。


| kabuまま | 2011/11/27 23:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

