PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  健気なkabu


ちょっと、サボってる間に、12月らしい気温になってきましたね。


P1170995.jpg 


今年も、ナナママさんに作って頂いた、このお洋服の出番がやってきました。(o^─^o)



P1170981.jpg 


P1170991.jpg 


P1170830.jpg 



kabuもかーちゃんも相変わらずの毎日を過ごしています。

P1170866.jpg 

最近はボール遊びの後、かーちゃんの左側にピタ!っと付く練習してます。
おやつがあれば出来るんだけどね~。(~_~;)


こないだ「ピタ!」の練習も終わって帰ろうと思ったら
ベンチに置いてたかーちゃんの鞄が、ハトの軍団に囲まれてて・・・

P1170871.jpg 


暫く近づけないかーちゃんでした。
かーちゃんね、ハトが苦手なので近づけなかったんです。

公園のハトは人間に慣れてるので(犬にも)ちょっと近づいたぐらいじゃ
飛んで行ってくれないんです。イジイジ( ´-ω-)σ@

この日は帰る時間がちょっと遅くなっちゃいました。



P1170805.jpg 

kabuの耳がこんなになっちゃう程、風が強かったある日。


P1170804.jpg 


P1170809.jpg 


風にも負けず遊んでたkabuですが

P1170802.jpg 

途中でこんなことになりました。(。・´_,`・。)ププッ

フードでお顔がスッポリ!
どうやら真下の地面は見えているようです。









こんな状態になりながらも、ボールを持ってこようとしてる姿が
ちょっと健気やなぁ~っと思った親バカかーちゃんです。σ(´┰`=)


P1170824.jpg 


(´▽`*)アハハ ほんまやね。ゴメンゴメン。
このお洋服のフード、ちょっと大きめなのを忘れてました。


kabuはアタフタやったけど、つい笑ってしまったかーちゃんって・・・ヒドイ??







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 18:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ

か~ちゃんお久しぶり
すっかりご無沙汰しちゃったわv-421
テンプもキラキラクリスマスで可愛いね
お店の飾りつけも終わったんだね
kabuちゃん今年はお店でサンタさんせんとあかんね 笑

あらら~フードが風で・・・・・・
目みえへんのに必死にボール追いかけてるkabuちゃん可愛いね
か~ちゃん笑ってないでフード外してあげて~~~

こないだ、お寺さんの紅葉のライトアップパチリしてきたんだけどめちゃ難しい
と~ちゃんどうやってパチリしてるの?

| 桃ママ | 2011/12/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
本当に寒くなってきたけど、まだストーブ出してないねん。
子供の部屋は1年中ガスストーブ出してるみたいで、片づけてないみたい(>_<)
これもなぁー(^_^;
ハト、一斉に飛ぶから怖いよね。
お米の精米の所のハトは逃げもしないよ。
(☆∩艸∩)ウフフ、Kabu君カワイイ~(☆∩艸∩)
両手使ってどうにか取ろうとしてるね(笑

| ミルパパママ | 2011/12/07 11:52 | URL |

桃ママさんへ

こちらこそ、のんびりお返事ですいません。(~_~;)
スッカリさぼり癖がついちゃいましたぁ。
桃まま、もうすぐ糸島牡蠣小屋観光大使に
任命されそうやね。( *´艸`)

フードがあると、こんな風になるんで他の服は
一箇所、背中に縫いつけてるんだけど
この服は忘れてたの。
でも、そのお陰で(?)面白い場面が見れました。(≧ω≦。)ププ

> こないだ、お寺さんの紅葉のライトアップパチリしてきたんだけどめちゃ難しい
> と~ちゃんどうやってパチリしてるの?

とーちゃんは、今日も昼過ぎから京都にライトアップ撮りに行くんだって。
ちょっと聞いてみたんだけど、やはり手持ちでは難しいらしいよ。
三脚か、三脚がNGのところでは一脚か、塀かなんか固定出来る場所を
探して、シャッターを開ける時間を長くして撮ってるんだって。
手持ちでは、どうしてもブレるから感度を上げるしかないみたいよ。

| kabuまま | 2011/12/12 11:38 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママ家は、今年はこの寒さも炭酸泉で大丈夫やね。(o^─^o)

はと・・・。何故だか苦手なんだよなぁ。
ちょっと病気も恐いし・・・。

(≧ω≦。)ププ kabuは困っただろうけど
見てる方は面白かったです。

美味しそうなカニと、可愛いお友達。
ちょっと遠くまでだったけど
楽しいお出掛けでしたね。(*^^)v

| kabuまま | 2011/12/12 11:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

