PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  寒いときは・・・走る!


P1180044.jpg 


本格的に寒くなって来た今日この頃は、ボールを投げて遊ぶんじゃなく
かーちゃんも一緒に走ってます。
だってぇ、ジッとしてたら寒いもん。


P1180028.jpg 


P1180038.jpg 


P1180027.jpg 


最近はぷー太君のお父さんも走ってます!

cats-poo_20111212182625.jpg 


お父さんと一緒にかけっこ出来て、ぷー太君嬉しそう♪

P1180018.jpg 


kabuもかーちゃんと走って嬉しい?

P1180120.jpg 


( *´艸`) この顔を見ると多分、楽しいんだろうね。


今日はかおる君と遊べたから、余計に嬉しかったね~。

P1180113.jpg 

P1180114.jpg 


kabuとは遊んでくれるかおる君ですが、苦手なわんちゃんが来ると・・・

cats-kaoru_20111212182626.jpg 



そのわんちゃんが見えなくなるまで抱っこです。(≧ω≦。)ププ



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



今日はお休みで、ゆっくり時間があったんで
公園に行くまでにちょっとブラブラ・・・。

P1180060.jpg 


P1180042.jpg 


P1180101.jpg 


P1180063.jpg 


P1180064.jpg 


お庭の大きな木がツリーになってたお宅。羨ましいわ~。




お散歩の時、毎日のように写真を撮ってるかーちゃんですが
最近、何処でも写真を撮る人のマナーの悪さが問題になってるようです。(*-゛-)
少しでも良いアングルで写真を撮りたい気持ちは分かるけど
勝手に立看板を引き抜いたり、ご近所の方の土地に入ったり
お寺の苔を踏み荒らしたり・・・。

「ちょっとだけだから」って思うのかも知れませんが
そんな人が沢山いると『ちょっと』では無くなってしまいますもんね。


今日は京都のライトアップの写真を撮りに行ってるとーちゃん。
マナーを守って良い写真撮って来てね~。


かーちゃんも気をつけたいと思います。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
最近は寒くなってきましたね(*´∀`*)
身体を暖めるのは、走るのが1番ですね♪
昨日写真を撮ってたら、道路に出てて私も
気をつけなくちゃ。
本当だよね、反省です(^_^;

| ミルパパママ | 2011/12/14 08:56 | URL |

ミルパパママさんへ

今日はあんまり寒くなかったけど走って来ましたよ!(笑)

かーちゃんも道路は危ないと思って、駐車場で空の写真撮って
ファインダーから目を離すと、中に入るのを待ってくれてる車が・・・。
思いっきり頭下げて謝りましたぁ。
運転されてる方が優しい方で「大丈夫ですよ」と
微笑みながら言って下さったのでホッとしたんだけど
反省しました。
ひとの事、言えませんね~。(~_~;)

ミルママ家に来襲した台風は、無事福岡に辿り着いたかな~。

| kabuまま | 2011/12/14 16:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

