PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  がんばるぞ!2012年


P1180549-tile.jpg 



明けましておめでとうございます。<(_ _)> 
2012年が始まりました!


去年からの心配事はまだまだ先も見えませんが
こうして新年のご挨拶が出来る事に感謝して
ジタバタしながら諦めずに半歩でも前に進んで行こうと思っています。


12月19日の月曜日に最後のお休みをして、次の日から昨日まで
1時間早くお店を開けていたので

P1180526.jpg

朝のお散歩時は、まだまだお日様の位置が低くて毎日こんな感じでした。



P1180305.jpg 

芝生も霜で真っ白でした。
kabuもあんよがちめたくて飛び上がっちゃってます!(←嘘です。笑)


今日は起きた時間はいつもと同じだったけど、お散歩はゆっくりスタート。
久しぶりに姪っ子も一緒に行きました。(*^^)
(一番上が、今日姪っ子が撮ってくれた写真です)

お昼前から、かーちゃんと姪っ子はかーちゃんの実家に行って来ました。
kabuは実家に行くと「わんわん」うるさいので、とーちゃんとお留守番。

そしてとーちゃんは夜の8時から車に『布団』を積んで
岐阜県の方に雪景色を撮りに行きました。
一応、明日の夜に帰るつもりだけど、渋滞がひどかったらパーキングで寝て
3日の朝に帰ってくるそうです。
考えただけで・・・・さっむ~~{{ (>_<) }}やわ。


みなさんはどんなお正月を過ごされてるのかな?


特別に良いことがなくても、毎日心穏やかに過ごせる年になりますように・・・。



今年も読み逃げになるであろうかーちゃんを
大きな心で許してね~。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

