PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  何時も通りのお散歩


3日間のお正月休みの間は、お散歩時間もゆっくりスタートでした。
元旦はお天気も良く暖かったけど、2日はみぞれが降ったりで寒かったぁ。
なので、合間を見てのご近所ちょこっと散歩で終わり。

で、3日のお散歩。

P1180580.jpg 
この日は飛行船を発見。
何故かテンション上がるわ~~。

P1180582.jpg 

お父さんと一緒に凧揚げしてる子供さんもいました。(o^─^o)

kabuも負けずに走る!

P1180596.jpg 
P1180597.jpg


そこへ、かおる君 がやって来て一段と張り切るkabu。

anigif-kk
anigif-kk posted by (C)kabuまま


P1180610-2.jpg 

(o'∀'))ゥンゥン。楽しそうで良かった良かった。


仕事始めの4日。

P1180660.jpg 


P1180636.jpg 

この日は着ていたお洋服のフードが大きくて

P1180645.jpg 
下を向くと、またまたこんなになっちゃって固まるkabu。

P1180646.jpg 

そのせいか、全く走る気なしのkabuでした。


前日の分もまとめていっぱい遊んだ昨日5日のお散歩。

P1180683_20120106220258.jpg 
P1180672_20120106220258.jpg 

途中で急にボールを追いかけるのを止めて立ち止まったkabu。

P1180676_20120106220258.jpg 

ごろごろ~ずりずり~のけんちゃんを、ジッと不思議そうに見てます。

けんちゃん・・・こんなんになってます。

P1180677_20120106220258.jpg 
もう、お洋服が大変な事に~~\(◎o◎)/
これ、毎朝の光景なんですよ。
マッシュ君は嬉しい時にするけど、けんた君は周りに誰かが居なくてもします。
一旦終わっても、またちょっと進むと始めます。何度も何度も・・・。
で、帰る時は芝だらけになったお洋服を脱いで帰ります。

裸ん坊になったけんちゃんが帰って、今度はくぅちゃんと
久しぶりにこころちゃんと逢いました。

こころちゃんは、学校がお休みのお姉ちゃん2人と一緒です。

P1180693.jpg

P1180690_20120106220257.jpg 

(´∀`*)ウフフ。お姉ちゃんにおやつを頂く時のくぅちゃん、ナイス!な表情だね~。
もちろん、kabuも頂きましたよ。ご馳走様でした♪


今日は遊んで芝だらけになった所に
P1180699_20120106222015.jpg

あみちゃんが来ました。

P1180701.jpg 

ん?何故にカメラ目線なん?kabu。
超愛想の良いあみちゃんに見つめられて、照れてるのか?(≧ω≦。)ププ

P1180704.jpg 

P1180705.jpg 



kabuも今年で7歳。シニアの仲間入りです。
体調の変化に気を付けて今年も元気にお散歩できる様にしなくちゃね。





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




わざわざ拍手コメントを下さった
ミルママさん、グレース@ママさん、Vitamin Yちゃん
有難う御座います。<(_ _)> 









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 21:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今年も元気なKabu君の散歩姿が嬉しいです(☆∩艸∩)
ケンタ君の芝生だらけの服、どうするんだろう?って
そっちが気になりました。
アッと言う間に1年が過ぎて、毎日気をつけて見ててあげなきゃ
って思います。
いつまでも元気でいてくれなきゃですよね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/01/07 12:00 | URL |

こんばんは~☆彡
早速のコメありがとうございます。

kabu君相変わらず元気で走ってますね。
けんた君ずりずり・・・って。v-405
後が大変ね。

いつも公園の様子を微笑ましくそして懐かしく見させてもらっています。
読み逃げ常習犯ですが・・・。v-356

私ものんびり更新ですが今年もよろしくお願いします。

公園のワン友さんによろしくお伝えくださいね♪

| ナナママ | 2012/01/07 21:46 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

おウチでは、寝ている時間が増えたkabuですが、お散歩では
相変わらず元気に走ってます。

けんた君、帰るときにお洋服脱いで、お母さんが
バッサバッサと出来るだけ芝を落としてから袋に入れて帰ってますよ。

> いつまでも元気でいてくれなきゃですよね(☆∩艸∩)
そうそう!それが一番ですよね~。

| kabuまま | 2012/01/08 00:05 | URL |

ナナママさんへ

うん。走ってますよ~。
お友達は少ないんだけど、それなりに楽しんでます。

けんちゃん、それはそれは楽しそうにゴロゴロずりすり~してます。(笑)

こちらこそ、読み逃げばかりですいません。<(_ _)> 
ツイッターまめに更新されてますね~。
かーちゃん・・・もう・・・時代に着いていけましぇ~~ん。(´;ω;`)

| kabuまま | 2012/01/08 00:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

