PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日のお散歩&とーちゃん写真


今朝は、こんな良いお天気♪

P1180215-2.jpg 

P1180267.jpg 

今日は、そらちゃんと一緒にボールの追いかけっこしました。

P1180714.jpg 

何度やっても・・・そらちゃんの勝ち!
ボールのところまで先に行っても、そらちゃんが走って来たら
kabu固まっちゃうんですよ。(^_^;)

P1180712.jpg 

女の子には優しいの?
これが男の子だったら「ガル~~」とかするのか?
うん!するよなぁ~。

P1180722.jpg 

久しぶりにしんじ君にも逢いました。

P1180733.jpg 

しん君も「とりさん」くわえてママと走ります。しっかりカメラ目線ですよ。(o^─^o)

P1180730.jpg 

そこへ大きなきららちゃんがやって来て・・・

P1180742.jpg 

しん君、腰ひけながら「わんわん」
でもね、きららちゃんは全く気にしてないの。(≧ω≦。)ププ

P1180746-2.jpg 

きなちゃんも来んだけど、やっぱりきららちゃんが恐くて芝生の中に入ってこれません。

きららちゃん大きいけど、優しいのにね。それに甘えん坊さんだし・・・(。´・ω-)bネッ

P1180728.jpg 

遊んだ後はおやつタイム。(*^^)v
しん君ママに頂きました。ご馳走様です。


おウチの近くまで帰ってきたら、くりんちゃんを見つけて猛ダッシュするkabu。

P1180757.jpg 

kabuがスンゴイ勢いで駆け寄ると、くりんちゃんは

P1180753.jpg

あちゃらの方に行って「見えてない」ふり・・・。(o_ _)ノ彡☆ポムポム

毎度の事ながら・・・kabuの悲しい片思いやねぇ。残念!!
ま、kabuは逢えるだけで嬉しいみたいですけどね。



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚




さて!コレな~~んだ?

P1180663_20120107223818.jpg 
とーちゃんがお正月休みの為に、前々から用意していた物です。

P1180664_20120107223817.jpg 

正解は、こんな風に靴に装着する物です。

去年に引き続き、今年のお正月も『雪景色』の撮影を楽しみにしていたとーちゃん。
元旦の夜8:00頃に、お布団に毛布、寝袋を積んで出て行きました。
今年は白馬の『大出の吊り橋』が目的地。

IMG_5836.jpg 
だったんだけど・・・

お天気が悪くて向こうに見えるはずの北アルプスの山々が、全く見えません。(´;ω;`)

IMG_5912.jpg 

IMG_5911.jpg 

うひゃ~、吹雪いておりますねぇ。

IMG_5879.jpg 

IMG_5892.jpg 

もう・・・撮影どころじゃなかったらしいです。(^_^;)

帰る頃に少し陽も射してきたようですが・・・。

IMG_5927.jpg 

IMG_5934.jpg 

IMG_5954.jpg 

IMG_5971.jpg 

IMG_5966.jpg 

IMG_6004.jpg 


とっても楽しみにしていたのに「全然やったわ・・・」といいながら帰って来たとーちゃん。
ちょっと可哀想でした。でも、お天気はどうしようもないもん。仕方ないよね。
来年に期待しましょう!(笑)







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 23:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、楽しそうにお散歩してる感じが伝わって
きます。
大好きな子に会えたんですね(*´∀`*)
わー、見てるには綺麗なんだけど、写真撮るのは大変
だったでしょうね。
水車なんて、凍ってるもん。
パパさん、お疲れ様m(_ _)m

| ミルパパママ | 2012/01/08 21:59 | URL |

ミルパパママさんへ

時々、お散歩行かんでもいいねんけどぉ・・・
って感じの時もあるんだけど、一旦おウチを出ると
タッタカ楽しそうに歩きだします。

くりんちゃんとは今年初めて逢えました。
遠くから見つけて「く~~ん、く~~ん」言いながら
走って行くので、くりんちゃんはいつもビックリして
引きます!笑

1年に1度の楽しみなのに可哀想なとーちゃんでした。(~_~;)
布団と寝袋持って行ったけど、寒かったそうですよ。

| kabuまま | 2012/01/10 10:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

