PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  けんた君のゴロズリ動画


今日は日曜日なので、1時間早めのお散歩です。

P1180766.jpg 

P1180802.jpg 

P1180801.jpg

P1180776.jpg 

朝陽を浴びてのクンクンタイムを満喫中。笑


P1180763.jpg 

P1180769.jpg 

ちょっとポーズを決めたつもり?
だけどぉ、鼻に砂ついてるでぇ、kabu。


あ!お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、kabu・・・ボーボーのまま年を越しちゃいました。
さすがにシャンプーだけはお家でしたんですけどね。
とーちゃんがね・・・寒いからもういいやん。って言うもんで・・・。(;一_一)

ま、母はボーボーでも何でも「可愛い~♥」って思えるからいっか~。σ(´┰`=)


さてさて、親ばかはこれぐらいにして・・・

今日のお散歩は早い時間に行ったので、もっと早い時間に行っていた頃のお友達にも逢えました。

P1180787-2.jpg 

12歳のゆりあちゃん。
元々毛が白いから白髪かどうか分かんないね。そう言えばマツゲが白いねえ。
実はさあ、おばちゃんも年の始めからマツゲに白髪を1本見つけちゃったんだよ(ノω;`)

白髪ではなく、ゆりあちゃんは真っ白だった体の毛が、だんだん茶色っぽくなってきたんだって。
kabuはどんどん白っぽくなって来てるのに、なんか不思議~。


そして、kabuと同級生のクロべエ君にも逢いました。
kabuが「がる~~」するんで、ちょっと離れたところからチャッピーちゃんとの2ショット。

P1180784-2.jpg 
クロべエ君がこっちを向いてくれたらチャッピーちゃんがあちゃらの方向、
チャッピーちゃんが見てくれたら、クロべエ君がそっちの方向・・・。
何枚か撮ったけど2人揃ってのカメラ目線は頂けませんでした。(*ノε`*)


P1180357-2.jpg 

そして、あずきちゃん。
パパさんがお仕事を退職されてから、パパ・ママ一緒にお散歩でいつもとっても楽しそうです。(*^^)



P1180790.jpg 

今日はkabuが帰る頃に来たけんた君。
( *´艸`)やってるやってる。


ちょっとだけ動画を撮りました。
自分の世界に浸っているけんた君をど~ぞ♪笑





P1180791.jpg 


けんちゃん、満足した?(≧ω≦。)ププ

そんなけんちゃんをピシっとした姿勢で見ているむさし君ですが

P1180796.jpg 

実は・・・とっても甘えん坊さんなんですよ。

おウチでは『むーちゃん』とか『ボクちゃん』なんて呼ばれてると聞いて
かーちゃんが「ボクちゃん♪」って呼んでみると、おしっぽフリフリで寄って来て
ピタ~っとくっつくんです。可愛い~~
でもね、なかなか触らせてはくれません。自分からくっつくのはいいのに何でだろ?


今日もみっちり1時間のお散歩で

P1180804.jpg 

かーちゃんの靴はほこりまみれです。( ゚∀゚;)タラー
このまま帰ると店が汚れる!ヽ(`Д´)ノと怒られるので
毎朝、家の前で拭き拭きして帰るかーちゃんなのです。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 12:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
私もいつも読み逃げばかりしてます(o-_-o)
ごめんなさい。

ボチボチ・ブログでがんばります!
寒いですがkabuちゃんもママさんも元気で!!

はなも私も毎日楽しく頑張ります(*ゝω・)ノ



 

| はなママ | 2012/01/09 14:05 | URL |

Kabuままさんへ
いつもより早い時間の散歩でお友達に沢山会いましたね(*´∀`*)
けん太君のころずり、何処か痒いとかないのかな?
公園を一杯歩くと土ぼこりとか大変だとね(^_^;
早く治りますように・・・。

| ミルパパママ | 2012/01/10 02:07 | URL |

kabuママさ~ん あけおめで~す。おっそ(笑)
今年もどーぞヨロシクね♪
昨年はなんだかkabuママ忙しそうで、なんか
お誘いしちゃいけないかな~?とか
思ってたんだけど、今年はどーかなぁ

たまには遊びたい!って日があればくにょママを
思い出してね~
カラダに気をつけて、時には息抜きしてね!
お互いよい1年になりますよ~に

| くにょママ | 2012/01/10 08:58 | URL |

はなママさんへ

こちらこそ、よろしくお願い致します。
かーちゃんに読み逃げごめんなさいな~んて言わないでぇ。
ほとんどコメ欄開けてなかったし・・・。(~_~;)

昨年は、ほんとに楽しい時間有難う御座いました。
また、ワクワク企画がある時は声かけてね。(^_-)-☆

はなちゃん♪今年もヨロシクネ♥
ハーレー・・・好きになれるかな?笑 

| kabuまま | 2012/01/10 10:52 | URL |

ミルパパママさんへ

少し時間が変わると、逢うお友達も変わりますね。

けんちゃん、行き帰りの時は全くしなくて
公園に来たら始めるようです。
皮膚を見てもらった限りでは特に何もないようですが・・・。
単なる「ウケ狙い」なら嬉しいけどね。

| kabuまま | 2012/01/10 11:01 | URL |

くにょママさんへ

こちらこそヨロシクネ♪

お気遣い頂きすいません。(T-T)←感謝で、むせび泣くかーちゃん
たいして忙しい訳じゃないんだよ。
ただ、ついつい考え込んでしまう時間があったかな~。
でも、考えてもすぐに答えは出ない事なので
あまり長い時間考え込むのはや~めた!のであります。

> たまには遊びたい!って日があればくにょママを
> 思い出してね~
たまに?いや~ん、いつだって遊びたい!遊びた~~い!
教えて貰いたい事も沢山あるしさ。

今年もくにょちゃんブロブ楽しみにしていますよん。(o^─^o)

| kabuまま | 2012/01/10 11:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

