PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  こんな事してました


成人の日の昨日の朝は寒々しい曇り空でした。

P1180844.jpg 

P1180836.jpg 

だ~れも居ない芝生で、いつもの様に走ります!ウガ~~

P1180827.jpg 

ブレブレだけど、変な顔なのでUPしーちゃお♪

P1180823.jpg 

昨日は早い時間に予約が入っていたので、お散歩も早々に切り上げて帰りました。


んで、今日は朝からお陽様ピカ~

P1180853.jpg 

page-kabu.jpg 


P1180916.jpg 

楽しくて・・・アイ~ン顔 (´∀`*)

P1180879.jpg 

本日も芝だらけです。(~_~;)


ベンチの所で芝をとってたら、ぷーた君がやって来ました。

P1180933.jpg 

P1180941.jpg 

抱っこされてるぷーた君が身を乗り出して見てるのは・・・

P1180942.jpg 

P1180943.jpg

ラテ君でした♪
ひさしぶり!(*>∀<*)ノシ 今年もヨロシクネ。


帰りはぷーた君と一緒に帰りました。

P1180841.jpg 

P1180842.jpg 




・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



え~~、今頃、去年の話で恐縮ですが・・・
年末に、かーちゃんのイケない性分がムクムク~~と湧いて来て


P1180809.jpg 


大掃除を小掃除に変更して、こんなん編んじゃってました。(*ノε`*)

なんかね・・・忙しい時と言うか、気持ち的に余裕がなくなって来ると
無性に、没頭出来る事がしたくなります。
しなくちゃいけない事がある時に限って・・・

それでは・・・kabuの冷たい視線を受けながら

P1180808.jpg 


鏡に向かって撮った着用写真をば・・・

P1180807.jpg 


お分かりでしょうが・・・ちと大きいのだぁ。
かーちゃん編みかたが緩いので、針も糸も細くしたのに
それでも大き目になっちゃった。

でもね、とっても暖かいの♪
まあ、仕事の時に着るぐらいならいっか。






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 21:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも元気いっぱいにかけっこして楽しそうやね!
うちの子はあまり遊ばないから淋しいわ…

わかる×2、忙しいのに何かしたくなる。
私は何にもしないから、のんびりし過ぎやわ(-。-;
寒いと何も出来ない…
それにしても可愛い♪kabuままさん上手やね!
あったかそうやし。
編み物したいけど苦手やわ…

| nanaco | 2012/01/10 22:53 | URL |

Kabuままさんへ
Kabu君、楽しそうですね(☆∩艸∩)
芝をいっぱいつけて走ってる♪
お洋服が違うって思って、もう一度読んだら
昨日と今日だったんですね。
ママさん、暖かそうですね(☆∩艸∩)
それにママさん、細~い。
羨ましいなぁー(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/01/11 14:20 | URL |

お久しぶりです。
遅れましたが…
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
去年は私事で色々ありまして訪問出来なくてゴメンなさい…
今年は、訪問させてもらいますので宜しくです。m(u_u)m

手編みの服なんてすご~い!ママさん器用ですね(=^▽^=)似合ってますよ!
kabuくんも元気いっぱいで楽しく遊んでますね!寒いけど、これだけ走り回ってたら風邪も引かないね!(=^▽^=)

| テンママ | 2012/01/13 22:54 | URL |

nanaco。さんへ

お返事遅れてすいません。
今年はこんな事にならないように!って思ってたのに・・・。

nanaco。さん家は、おウチでもみんなで遊べる(バトれる??笑)から
お散歩で走らなくてもいいよね~。
kabuだって、仲良しのお友達が居ないときは
かーちゃんが走らないと走りませんよ。
おかげでかーちゃんはぜーぜーです。(~_~;)

> わかる×2、忙しいのに何かしたくなる。
ですよね~~!なんかね「自分の時間」を持ちたくなるのかな~?

これ、ほぼ直線のまっすぐ編みですよ。
だからコレにしたのだ。(≧ω≦。)ププ

nanaco。さん、何でも出来そうなのに
編み物は苦手なんだぁ。
そう云うかーちゃんも、増やし目・減らし目が
複雑にあるのは編めませんv-430

暖かくなったら3ポメ'sちゃんと会いたいな~v-10

| kabuまま | 2012/01/14 21:50 | URL |

ミルパパママさんへ

お返事遅くなってすいません。(~_~;)
ちょっとだけ体調崩しちゃって・・・。

あは・・・かーちゃんの文章って、判りづらいよね・・。
それに写真も毎日同じ場所で走ってるから
見分けつきませんね。(≧ω≦。)ププ

え~~とね、実は・・・この鏡・・・ちょっと細く写るのだ!!
でもって、少しでも細く見えるよう斜に立ってます。
涙ぐましい努力の甲斐あり?かな?(笑)

| kabuまま | 2012/01/14 21:58 | URL |

テンママさんへ

テンママさん、お返事遅くなってごめんなさい。

いえいえ、こちらこそ読み逃げばかりで申し訳ない!

コレ、ほぼ直線ばっかりなので編みました。
複雑なのはv-430駄目!頭がこんがらがって編めません。

今シーズン、かーちゃんが風ひいてないのはkabuのお陰かな?(´∀`*)ウフ

| kabuまま | 2012/01/14 22:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT