PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  いやぁ~参った参ったε('∞'*)フゥー


前回の記事を更新したのが10日。もう、10日経っちゃった\(◎o◎)/
かーちゃん的には次の日も更新予定だったんだけど
11日の明け方の4時過ぎ、胃のムカムカで目が覚めました。
どうにも我慢出来ずにトイレに・・・。
前日(10日)の夕食が、ほとんど消化されてませんでした・・・。(´;ω;`)
すぐに胃腸薬を飲んだけど、スッキリ戻るまで3日間程かかっちゃった。
いや~、お薬飲むほど調子が悪くなったのは久々でした。

それでもお散歩には行ってましたよ。
ただね、kabuと一緒に走ると胃が揺れて気持ち悪くて仕方ないので
ボール遊びは勘弁してもらってましたけどね・・・。

で、かーちゃんの体調が戻ったら、今度はPCの調子がまた悪くなっちゃった!
1つのフォルダーを開けるのに10分位かかっちゃう。(*・ε・*)ムー
で、溜めに溜めてた写真をDVDに焼く事にしたんだけど
ど~~~しても出来ない~~!!
結局、とーちゃんが使ってる外付けのハードディスクで焼いて貰いました。
どうもDVDと、このPCの相性が悪かったみたい。
ついでにデフラグもしたら、これまた時間かかって、いやはや参った参った。
そんなこんなでやっとディスクの使用領域が1/4位になりました。(*´∀`*)


前置き(言い訳?)が長くなりましたが
いつものお散歩、更新しま~す。


P1190248.jpg 

これは今朝の写真。
公園に着いて、すぐにポツポツ雨が降ってきたので(道路が少し濡れてるでしょ?)
そのままUターンするところです。


P1190204.jpg 

P1190236.jpg

 今日以外は、毎日、結構良いお天気でした。

P1190239.jpg 

P1190023-tile.jpg 


遊んだ後は、大体こんな顔になります。

P1190185.jpg 

『芝』食ってます。(≧ω≦。)ププ


お散歩で、今年になって初めて逢ったお友達。

P1190172.jpg 

P1190174.jpg 

P1190177.jpg 

P1190190.jpg 
今年もヨロシクネ♪
マッシュ君も、お隣に住んでて時々声は聞こえてたけど
顔を合わすのは今年初でした。


P1190209.jpg 

P1190211.jpg 

P1190135.jpg 

そらちゃん・『スパイダー』けんた君・ラテ君にも逢いましたよ。


P1190188.jpg 

マッシュ君が何かくわえてるの、分かりますか?
これ、薄いシート状のガムなんです。

マッシュママさんが、お正月に買った「福袋」に大量に入ってたから・・・と
みんなに分けてくれたのを、ここあママさんがバッグの外ポケットに入れてたのを
知らない間に、こっそり1枚だけ『盗み食い』した証拠写真です。(笑)
すぐに没収されたけどね。



PCのご機嫌が良ければ、サボリ癖がつかないうちに更新したいと思いま~す(^o^)/


P1180572_20120119224441.jpg 

P1180573_20120119224440.jpg 


それでは、本日は
ボーボーMAXねむねむkabuの写真で終わりと致します。







ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




昨日から3日間AM9:00~PM4:00、体験学習の中学生の男の子が来ています。
今日、学校の先生が様子を見にいらっしゃいました。

スラーっと背が高く、超『イケメン』の若い先生でしたぁ~


先生、明日はもう来ないよね・・・。( ´-ω-)σ@

| 現在のkabu | 23:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ままさん、そうだったの?
胃の方は大丈夫ですか?
体調が悪いとこんな事にもこの辺りを使ってたのか?と
健康の有難さを感じますが、気をつけて下さいね(☆∩艸∩)
Kabu君も元気なようで一安心でした(☆∩艸∩)
膝の上で幸せそうだね。
ままさんもイケ面の先生見て、幸せそうだね~(笑

| ミルパパママ | 2012/01/20 12:02 | URL |

ママさんもPCも体調不良だったんだ・・・
風邪からくる胃腸炎も流行っているみたいだから
気を付けてね!!

| punk | 2012/01/20 21:04 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

もうスッカリ大丈夫v-91ですよ!

> Kabu君も元気なようで一安心でした(☆∩艸∩)
うん。元気♪
この時までは・・・。(~_~;)

今日も先生がいらっしゃいましたが女性でした。
・・・残念??(笑)

| kabuまま | 2012/01/21 00:18 | URL |

PUNKさんへ

PC、だいぶんマシになったけど立ち上がるまでに時間が
かかる様になっちゃったなぁ~。
新しいのが欲しいとかも思うけど、イチからソフトを入れ直したり
するのも面倒くさ!とか思っちゃいます。(~_~;)

PUNKさんのクッキーレシピ、クッキーガン買ったんで
作ってみよ♪って思ってたんだけど
kabuが落ち着くまでお預けです。残念!(→o←)

| kabuまま | 2012/01/21 00:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

