PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ついにPCが壊れちゃったぁ~


ご無沙汰しております。

kabuもかーちゃんも元気です!
が・・・ついに、かーちゃんのPCがぶっ壊れてしまいました・・・。
(なので、本日はとーちゃんのモバイルで更新です。)
サポートセンターにTELしましたが、ハードディスクが駄目になってるので
もう使えないそうです。もちろん中のデータも全て「おじゃん」ですう~。

かーちゃんのPCは6年前に買ったんだけど、修理するにも
もう、部品がないんだって。

今度の月曜日、とーちゃんが見に行ってくれます。

そんな訳で、新しいPCが使えるようになるまで
また暫しお休みします。

次回は下痢Pから復活して、やっと、やっとトリミングしてスッキリした
kabuの写真満載の記事をUPしたいと思いま~す♪


コメント頂いた ミルママさん・もきこげママさん
ご心配おかけしましたが、kabuは2日目には、もと通りの
立派なうんPに戻りました。(^ ^)v


とーちゃんのモバイル・・・液晶の画面がちっこくて
老眼のかーちゃんにはキツイっす!




それでは、またね~~。


| かーちゃん話 | 22:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
長い事更新がないから、忙しいのかな?って
思ってたの。
パソコン、データがみんなやられたのが痛いですね(^_^;
別に保存してたかな?
Kabu君も元気になったようで良かった(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/02/02 22:33 | URL |

kabuママさんへ

kabuちゃん胃腸炎で大変だったね。でもよくなったみたいなのでひと安心
って思ったらPC壊れちゃったの
私の化石パソコンもそろそろお陀仏寸前
新しいパソコンはスコスコ快調だろうな~
いいの見っけてもらってね。

| 桃ママ | 2012/02/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

ミルママさんへ

やっと更新できるようになりました~!
お返事が遅くなってごめんね。m(_ _)m

データ・・・。写真だけは去年までの分を
CDに焼いたところだったんで無事でしたが、
動画やDLした素材やソフトは全滅・゚・(ノ︵◉)・゚・
家計簿も去年の1月からの分がなくなっちゃった。

これからは、もう少しこまめにバックアップするつもりです。
また、毎日遊びにいかせて頂きますね。

| kabuまま | 2012/02/14 00:08 | URL |

桃ママさんへ

お返事遅くなってごめんね~。o(_ _)o
やっと新しいPC使えるようになりました。

データのバックアップはこまめにしないといけない!
って、つくづく感じましたよ。

うん!新しいPC、サクサク速いよ~!
前のが遅すぎだったんだろうけどね・・・。

またこっそり|ω・`)遊びにいかせてもらいま~す。

| kabuまま | 2012/02/14 00:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

