PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  パパの『お供』でご来店の・・・


暖かかった昨日の夕方から降り出した雨は、今日も降り続いてます。 
よって、夕べも今朝もお散歩に行けなかったkabuです。

 

_1190932.jpg 


では、では、毎度お馴染みの朝散歩の様子です。

_1190751_20120222230128.jpg 

_1190762_20120222230128.jpg 


_1190985.jpg

毎朝、目えむいてボールで遊んだり・・・

_1190897.jpg 

_1190896.jpg 

タオルで遊んだりしていますが
昨日は久しぶりにボールを滑り台から転がして遊びました。


anigif_20120222233650.gif 


_1190991.jpg 

最初の頃は、転がってくるボールを避けてましたが
今は待ち構えるようになりました。
kabuでも、ちょっとは学習してるのね。( ´∀`)


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



_1200054.jpg 

かーちゃんちの店の前でじっとお座りしているわんちゃん。
散髪中のパパさんを待ってます。


チラッとかーちゃんを見て、一瞬あれ?ってお顔して・・・


_1200053.jpg

(´∀`*)ウフフ かーちゃんだって気がついてくれたみたいですよ♪


お利口に待ってたのは『はなちゃん』でした。

_1200057.jpg 


_1200059.jpg 

_1200061.jpg 

知ってる人だと分かったはなちゃん、かーちゃんの手を「ペロペロ、ちょんちょん」して
あちょぼ~って誘ってくれました。


はなちゃんと遊んでると、お隣のマッシュ君がお散歩から帰って来ました。


_1200067.jpg 

ご挨拶の後


_1200071.jpg 

( 艸`*)ププッ!出ました、マッシュ君の喜び~~の舞い。
久しぶりのはなちゃんとの再会で、いつも以上に『伸びて』おります!(笑)


_1200072.jpg 

マッシュ君の喜びの舞いが終わる頃、丁度はなパパさんの散髪も終わりました。


_1200074.jpg 

散髪がおわるまでは結構時間掛かるのに、はなちゃんお利口やったね~。
またパパさんのお供で遊びに来てね。(^_-)-☆


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



いつもPCを始めると、抱っこ~~って寄ってくるkabu。
 
膝の上に上がろうと思えば出来るくせに自分からは飛び乗らず、
あ~~、乗られへんねん。抱っこ抱っこ~~
って『演技』してます。(笑)






姪っ子にカメラを向けられてるので、ちょっと控えめですが
毎回毎回、こんな感じで甘えっ子してる『おっさん』なのです。(~ω~;)))








ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今日はお天気だったので、お散歩に行けましたね。
はなちゃん、お利口さんだね(*´∀`*)
パパさんが散髪の間ちゃんと待ってたんだね。
キャー!!Kabu君かわいいね。
こんなことされちゃうと、ニンマリですね。
アー、カワイイ~(#^.^#)

| ミルパパママ | 2012/02/24 20:21 | URL |

ミルママさんへ

今日はまた雨だったね。

はなちゃん、ずーっとお座りして待ってました。
kabuには考えられません。(~_~;)

たまになら可愛いけど、毎度毎度となると
ちょっと・・・ねえ・・・。
でも・・・可愛いんだけどさ!ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

| kabuまま | 2012/02/25 23:11 | URL |

kabuちゃんがママの膝に乗ろうと甘える様子は、茂吉と全く同じです(笑)
大きいからジャンプして乗れると思うんですが、自分からはせず、抱っこして乗せてくれるのを待ってます。

茂吉は階段も自力で上り下りしませんよ~v-292
ひたすら、じっと眼を見て訴えます。

重いのに~と思いつつ、手助けしてしまうのは、かわいいからなんですよね~e-266
kabuちゃんママも同じでしょ(笑)

| もきこげママ | 2012/02/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

もきこげママさんへ

(^.^)ニャハハ~~、茂吉君も!
本当は絶対ぴょんって乗れるよね~。

> 茂吉は階段も自力で上り下りしませんよ~v-292
kabuも家の階段は昇り降りしませんよ。てか、させてないの。
うちの階段は凄く狭くて急だからね。(~_~;)

> 重いのに~と思いつつ、手助けしてしまうのは、かわいいからなんですよね~e-266
> kabuちゃんママも同じでしょ(笑)
ハーイ!(^o^)/もちろん、そうですよ♪(笑)

| kabuまま | 2012/02/28 11:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

