PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  う~~ん 残念!ヾ(´ε `;)ゝ


昨日は暖かくて良いお天気でした。


_1200083.jpg 

_1200084.jpg


だけど今朝は雨。


_1200093.jpg 

久しぶりにカエルちゃん合羽姿で超短いご近所散歩と相成りました。残念・・・。



_1200096.jpg 

一体これはな~~んだ?


これは・・・


2日前にかった『豆苗』


今朝はちゃんと真っすぐ上に伸びてたのに
夕方気がついたら、こんなにわちゃわちゃになっとりました。(xдx;)
慌ててチョッキン して夕食の、おひたしにして夕食時に食べました。




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




タイトルの『残念』な事とは、今朝のお天気の事ではありません。

明日開催される『東京マラソン』の事。


実は、東京在住のすぐ下の妹が参加!


去年は抽選にもれて、今年2次募集でやっと当選。(b'V`)

沿道に応援しに行く事は出来ないので
夕べ激励しようと電話しました。


すると・・・トホホ(T_T)な事に
練習のし過ぎで膝を痛めちゃって走れない~だって・・・。
なんとか明日までに治そうとしてたんだけど間に合いませんでした。


本人が一番残念だろうけど、かーちゃんも楽しみにしていたので
とっても残念。


スンゴイ大勢の人が参加するんだから、写らないとは思うけど
「もしかしたら妹の勇姿が見られるかも♪」なんて思ってたんだぁ。


妹は昔からスポーツ万能。
でもマラソンを始めたの、つい最近まで、かーちゃん知らなかったんです。


去年、ひょんな事で初めてハーフマラソンに挑戦。
これが意外といけたらしく、それから本格的に練習を始めたら
なかなかのタイムで走れるようになったんで
頑張ってたんだけどね~。


今回は残念だったけど
4月5日に応募が始まる大阪マラソンに応募するつもりみたいです。


当選したらいいのにな~。
大阪なら応援に行けるもんね。



ま、11月だから、まだまだ先の話ですけど!( 艸`*)ププッ










ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 23:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、それは残念でしたね。
妹さんが1番ショックでしょうけど、11月に向けて
今から怪我を治して頑張って欲しいです。
応援してますね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/02/26 12:02 | URL |

ミルパパママさんへ

元々、マラソンを見るのは好きな方なんだけど
妹が走ると知ってから、余計に楽しみにしてたんだけどね。

マラソンの為だけじゃなく、しっかり治して欲しいです。
歩くことが満足に出来なくなっちゃったら大変ですからね。

もし、大阪マラソンに参加する事が出来たら
また報告させて下さいね。
これは・・・親ばかならぬ『お姉ちゃんばか』だね。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2012/02/28 11:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

