PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  遠出散歩♪

またまた、久しぶりの更新になっちゃいました。(^┰^;)ゞ


kabuもかーちゃんも元気で~す(^o^)/


_1200567.jpg

ここんとこヘンチクリンなお天気が続いてますね~。
我が家の休日である月曜日もずっと寒い日が続いてますが
今日は朝散歩の後、お昼前から姪っ子と一緒にちょっと遠出のお散歩に行きました。


page_20120326225138.jpg

先ずは久しぶりにお友達と一緒に遊んだ朝散歩から・・・。


_1200773.jpg 



行き帰りにすれ違ったりはしてたけど、公園で一緒の時間を過ごすのは
久しぶりのぷー太君。笑顔が可愛いなぁ。+.(´^ω^`).+

_1200779.jpg 


ママさんの実家から帰ってきたきなこちゃん。
ママを見つめるお顔がたまらんネ~。(´∀`*)ウフフ

_1200686.jpg 


マッシュ君とも公園で遊ぶのは久しぶり♪

_1200147.jpg


そして帰り際に逢った ここあちゃんとみるくちゃん。

_1200785.jpg 



_1200784.jpg 


みるくちゃんの横でぷー太君がお水飲んでるでしょ?
ぷー太君ね、お水が飲みたくなったら
ボトルをカリカリしたり、下に置いてある時は倒したりして
「飲みた~~い!」ってアピールするんですよ。お利口さんやねえ。(^-^)g""


もちょっとゆっくりしようと思ってたんだけど、急に暗くなってポツリと来たので
マッシュ君、ぷー太君と一緒に急いで帰ってきました。
途中でぷー太お父さんが「揃って帰るの、久しぶりやなあ」って。
ホント、ホント!お休みの日でも、なんか用事が多くて
ずっとゆっくり出来ない日が続いてて
kabuとかーちゃんは、みんなが来る前に帰ってたからね。



。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・



お昼前には、また日差しが戻ったので
心配しながらも、ちょびっと遠出のお散歩に出掛けました。


_1200808.jpg 


_1200822.jpg 


気温は低かったけど、思ったほど寒くなく、歩いてるとポカポカするぐらいでした。
前はカートで行ったけど、結局、ほとんど乗らなかったので、
今日はkabuも、行きも帰りも「歩き」でした。


_1200810.jpg 



_1200791.jpg 


広い場所を走れて楽しそうなkabu(*´∀`*)


_1200798-tile.jpg  


どの顔も『えへへ~~』顔です。( 艸`*)ププッ



こんな顔見れてかーちゃん、嬉しいよ♪
なかなかゆっくり遊んであげる時間がなくてごめんねkabu。
かーちゃんかって、kabuと遊びたいんやで。
もう少しだけ我慢してね。


なんとか時間を作って、また来ようね!









ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

