PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ♥さくら・もも・あんず♥


昨日、我が家の近くでも早咲きの桜が咲いてるのを知って
ちょっと早起きして、公園に行く前に見に行きました。


_1200752.jpg 


_1200699kh.jpg


_1200754kh.jpg 


_1200755kh.jpg 


_1200753kh.jpg 


濃いピンクの花は、枝に『八重間緋桜』ってタグが付いてました。

此処にこんな木があるの、知らなかった~って思いながら歩いてると・・・


_1200757.jpg 


三脚まで立てて大きなカメラで撮影している方がいましたよ。(´∀`*)ウフフ


『桜』を見てルンルン気分のまま、いつもの公園に行きました。


P1200846.jpg 


kabuは全然『ルンルン♪』って顔じゃないね・・・。
では!kabuにもルンルン気分になってもらいましょう。



cats-kabu_20120328215055.jpg 



親子共々ルンルン♪楽しいお散歩となりました。v(^∀^*)





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




今日は久しぶりに、裏道を通りました。
この道、影が多いので寒い時期はあまり通らないの。
でも、今朝はお天気も良かったし、暖かかったからね (^_-)-☆


_1200838.jpg 


P1200840.jpg 


P1200841.jpg 


此処には桃とあんずの花が咲いていました。ヽ(^ω^)ノ



_1200892-tile.jpg


途中で見るお花の種類も増えて、春はすぐそこ!って気がして嬉しくなっちゃうかーちゃんです。


では、次はkabuのお楽しみやね。
公園にGO!


_1200929.jpg


今日は着いてすぐに、ぷー太君ときなちゃんに逢いました。


_1200931.jpg 



_1200918.jpg 


P1200921.jpg 

どーも、ぷー太君はきなちゃんがとっても気になるみたい。(≧艸≦*)


嬉しかったりテンションが上がると、ぷー太君はその場で、くるっくるってまわるんだけど
きなちゃんと逢うと、走って行って、きなちゃんの傍でまわります。
で、近づいて行くんだけど・・・きなちゃんはいつも、そっけない態度・・・。ヾ(´ε `;)ゝ

でもね、ぷー太君はずっと笑顔でくるっくるっ!してます。


_1200914.jpg 


帰ろうと思ったら、かおる君が来ました♪
密着する男子2人。(´ー`A;) アセアセ


kabu、あんたホンマにかおる君の事好きやなぁ~。



今日も、お友達に逢えて、ウマウマも頂いて良かったね。゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。












ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

