PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  今日は寝覚めが悪かった・・・(+o+)


今日は日本国中マークの1日でしたね。

暖かい良いお天気の朝だったのに、かーちゃんは全身がなんとなくガチガチ・・・。
寝起きだと云うのに、寝る前より体が重い感じでした・・・(T_T)


と言うのも・・・久々に怖い夢を見て、夜中の1時半頃


ぁ~~  あ~~  あぁ~~~  あ”~~~



って叫んだらしく、姪っ子に「おばちゃん!大丈夫!?」って起こされたんだけど
この怖い夢を見ていた時、どうも体中に力を入れてたみたいです。
ちなみに夢では金縛り状態で声も出なかったので『心の中』で叫んでたんだけどね。

かーちゃんの尋常でない叫び声でkabuも飛び起きてました・・・(~_~;)

も一度寝たんだけど、いつもより早く目が覚めちゃったので
熱めのシャワーを浴びて少し体を動かしてからお散歩に行きました。


_1200935.jpg 


今日も裏道を通って行ったら、お花見の提灯を吊るす準備をされていました。


_1200940 (1)



肝心の桜の蕾はこんな感じ。


_1200937 (1) 


緑からピンクになってました♪




_1200964.jpg 



なあなあ、かーちゃん、今日は走らへんの?

ごめ~ん。今日は走るのは堪忍して・・・
でも・・・写真は撮るけどね!( 艸`*)


_1200942 (1) 


_1200947.jpg 


_1200945.jpg




夜中に叫び声で起こされ、お散歩も歩くだけになっちゃった可哀そうなkabuなのでした。









ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

