PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  ソメイヨシノ 咲く♪


ジャカスカ降ってた雨があがった今朝の公園。
咲いてました!



_1210028.jpg 



_1210027-1.jpg 



綺麗な青空じゃないのが、ちょっと残念だけどね~。ヾ(´ε `;)ゝ
明日は青空をバックに撮れるかな?



昨日はお散歩に行けなくて、狭いおうちの中でしか走れなかったので
水たまりのない場所を選んでボール遊び。


P1200989.jpg 


_1200995.jpg 


昨日の分もストレス解消出来たかな?(´∀`*)




_1210035-2.jpg 


P1200982-1.jpg 



_1210018.jpg 


_1210038.jpg 



_1210041.jpg 




_1200834.jpg 




_1210016-1.jpg 





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。





今日から4月。
早いですね~。もう、1年の1/4が過ぎちゃいました。

エイプリールフールでもある今日、4月1日は・・・kabuの誕生日♪
7歳になって『シニア』の仲間入りです。



_1210047.jpg 






もう、すっかりおじさんのkabuだけど、毎朝ボール遊びも出来て
大きな病気もせず、無事7歳のお誕生日を迎えられた事に感謝です。


これからも皆んなで仲良く過ごして行こうね!kabu。



_1200970.jpg 


・・・おいおい~~、全然聞いてないしぃ  だめだこりゃ!(xдx;)












ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| お散歩にて | 23:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

