PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  家族揃ってのお出掛け


今日は風は強かったけど、良いお天気でした。
夜8:30頃にザーっと一雨降ったけどね。


_1210266.jpg 


_1210280.jpg 



_1210265.jpg 



_1210233.jpg 



_1210284.jpg 



今日も走りますよ~~。


page_20120405223411.jpg 



お散歩からの帰り道で、昨日初めて逢った「れい君」に
また逢いました。


_1210240.jpg 


れい君は、まだパピーちゃん。
あんよの手術を終えてお散歩の許可が出たばかりらしいです。
とってもフレンドリーなの。+.(´^ω^`).+
パピーちゃんの動きは、ほんと可愛いですよね。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




あの『爆弾低気圧』がやって来た前日の2日。
公園のすぐそばの小学校で、集団の狂犬病予防注射がありました。
kabuは病院でして頂くので、行く予定は無かったんだけど
月曜日で時間があったので


_1210060.jpg 


_1210051.jpg 


マッシュ君、シャロ君の『付き添い』をする事に・・・。


小学校の入口の桜

_1210092.jpg 


_1210089.jpg


ちゃんと入学式に間に合うように咲いてましたよ。


マッシュ君・シャロ君の注射が終わるのを待ってたら
久しぶりのお友達に逢いました。


_1210094.jpg 

バジーナちゃんです。腰・・・ひけてますね。( 艸`*)ププッ


そして・・・kabuが大好きなクリンちゃんも来ました。

_1210096.jpg 

帰ろうと学校の門を出たところで、急にkabuがワンワン、ヒュールル
言い始めたんです。何?何?って思ったら
自転車のカゴに乗って、くりんちゃんがやって来たんです。

角を曲がって来る前から、kabuには分かってたんですね。
相変わらず、くりんちゃんは迷惑そうだったけど(笑)kabuはとっても嬉しそうでした。v(^∀^*)



そして、この日はお昼頃からお出掛けしました。

とーちゃんがね、急に行きたいとこあるんやったら連れてったるで
って言ってくれたのです。
(翌日の嵐は・・・このせい??)

嬉しいけど、急に言われても何処に行くか すぐには思いつかない~(xдx;)

結局、あちこちのブログで見かける「わんこグッズ」のお店がある
奈良に行くことにしました。
とーちゃんがお得意のはずですが、かーちゃんまでも「奈良」です。ヾ(≧▽≦)ノ゙




ただただ歩いてばかりの写真ばかりですが
久々にスライドにしてみました。
 ちょっと長いので時間がある方は見て下さいね。




観光地にはありがちなんだけど・・・
定休日が月曜日ってお店が多かった!(´_`。)グスン

家族連れで来ていたパパさんも「休みのお店ばっかりやん」って嘆いてらっしゃいました。
かーちゃんが行きたかったお店もお休みでした。リサーチ不足ですね。(-_-;)


ちょっと残念だったけど、みんな揃ってのお出掛けは久しぶりだったので
楽しかったです♪kabuはどうだったかな?

今度はkabuがランラン出来るとこに連れてってもらおうね!(^_-)-☆









ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




拍手コメントで、kabuにお祝いのメッセージを頂きまして
本当に有難う御座います。
読み逃げばかりで失礼しているのに恐縮です。ペコリ(o_ _)o))

健康管理によりいっそう気をつけて、8歳のお誕生日も
元気に迎えたいと思っています。




| お出掛け | 23:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT