PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  行くべきか 行かざるべきか( `・ω・) ウーム…


今日のタイトルは、今朝のかーちゃんの心情です。

起きた時は晴れてたのに、30分もすると雨が降り出したんで
今朝のお散歩は無しねえ~とゆっくりしていたら
開店30分前に再びパァ~~っと晴れてきた。

で、ここで行くべきか、行かざるべきか・・・と暫し悩んだのでした。

出てってすぐに、また降り出したらショボボボーンやし
短くてもお散歩には行ってやりたいし・・・。


結局、いつもより30分遅れで行って来ました。



_1210365.jpg 


_1210363.jpg 



出るのが遅くなったんでご近所散歩です。



_1210337.jpg 



ご近所をぐるっとしただけですが、今の時期は色んなお花が咲いてます♪


_1210343.jpg 

_1210341.jpg 

_1210352.jpg 

_1210355.jpg 

_1210358.jpg 

_1210346.jpg 


_1210353.jpg 


_1210364.jpg 


_1210360.jpg 


kabuの散歩と言うよりも、かーちゃんの撮影に付き合って貰ったって感じかもね。(^┰^;)ゞ



お家の前まで帰って来たら、丁度マッシュ君が出てきました。


_1210370.jpg 

うちの店を覗くと、まだお客様がいらしてなかったので
マッシュ君と一緒に、ご近所をもう一周。



途中でおやつタイム。


_1210371.jpg 

お座りして、いつもの様に真剣におやつを見つめるkabu。
そこへ・・・


_1210372.jpg 


先に食べたマッシュ君が・・・。


_1210374.jpg 

このおやつは、見事マッシュ君がGET!
食べる事には凄い「執念」を持つkabuが「がる~~」と言う間もない
一瞬の出来事で、kabuは「???」状態でした。( 艸`*)ププッ



_1210377.jpg 


その後は、また仲良く並んでお散歩をするマッシュ君とkabuなのでありました。









ちゃん!ちゃん!


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



先程、頂いた拍手コメントにお返事させて頂きましたので
よろしければご覧下さいませ。+.(´^ω^`).+

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT