PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  行楽日和・お花見日和だぁ~~


う~~ん!いいお天気だぁ ♪(*^▽^*)

さくらも咲いたし、お出掛けしないともったいない休日でしたね。
みなさんも「お花見」行かれたのかな?




残念ながら我が家はお仕事でしたが、平日より1時間早いお散歩時は
お花も葉っぱも朝日を浴びてキラキラ輝いてました。気持ちいい~♥

_1210493.jpg 


_1210495.jpg 


_1210496.jpg 


_1210477.jpg 


_1210378.jpg 


_1210478.jpg 


かーちゃん、お花見してるで。

えぇ~、こんな早い時間から??(@_@。



_1210453.jpg 


( 艸`*)ププッ。お花見してたのは猫ちゃん達。
桜の木の真下。特等席ですね。



_1210455.jpg 


_1210463.jpg 


_1210473.jpg 



_1210488.jpg 


なあなあ・・・写真は・・・もう、いいんちゃう?ヒマや!


ダハハヾ(´ε `;)ゝ  ごめんごめん。

が! あ、くーちゃんや!と、また写真を撮る母。


_1210401.jpg 


桜とコラボの写真を撮ろうとシャッターを押したら
タイミング良く(?) くーちゃん、スッキリタイムのポーズしちゃった。(~_~;)
レディのこんな姿撮っちゃってごめんね~。o(_ _)o


今日は久しぶりにマナちゃんにも逢いました。


_1210462.jpg



そろそろ8:00。もう帰らなきゃね。


公園の出入り口まで行くと・・・


_1210472.jpg 


ポン菓子屋さんが開店準備してました。


もし・・・ポン菓子が出来上がる時、そばにkabuがいたならば・・・
ビックリし過ぎて倒れちゃうかもね!


ささ、早よ、帰ろ帰ろ~~。









ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

