PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  暖かくなって・・・


せっかくの週末なのに、予報では荒れたお天気になるようで・・・。
雨・風共に強くなるようです。
みなさん、気をつけて下さいね。



かーちゃん地方では、ソメイヨシノはほとんど散ってしまいましたが


P1220068.jpg 


P1210931.jpg 



代りに、公園に数本ある八重桜が咲いています。

P1220131.jpg 

八重桜との2ショットを試みるも・・・

P1220128.jpg 

この日は、眩ちいのと強風で、おめめが開けられません。(xдx;)
なんとか目を開けてる写真はこれ1枚。

P1220130.jpg 

目は、なんとか開いてるけど・・・お座りの仕方が、なんか変でないかい?( 艸`*)ププッ



kabuがお散歩している時間は、寒くなってからホントにわんちゃんが少なくなってたけど
暖かくなってから、少しずつお友達が増えてきました。v(^∀^*)

この「眩ちい」の日も、久しぶりにリック君に逢いましたよ。

P1220135.jpg 



また、とある日は、ママがお出掛けなので早めにお散歩に来たしん君と逢いました。

P1220038.jpg


P1220054.jpg 



しん君と一緒にブラブラしていると「初めまして」の
元気なわんちゃんがやって来ましたよ。

P1220032.jpg 


まだ5ヶ月の男の子。くうちゃんです。

くうちゃんを見て、かーちゃんも、しん君ママも
そらちゃんのパピーの時に似てる!って同じ事思いました。


こないだ2歳になったばかりの現在のそらちゃん。

P1210942.jpg 


そして、パピーの時のそらちゃん。

P1060333.jpg 

P1220033.jpg 


同じ感じのショットがないんで分かりにくけど(~_~;) ほんと良く似ていました。
あ!ちなみに「くうちゃん」は『空』と書いて「くう」と読むそうです。


ごん太君・ベル君・ぷー太君にも逢いました。

P1220066.jpg 


P1220060.jpg


_1210589.jpg 


この日は暑いぐらいのお天気でした。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



そして、またまた、とある日。

P1220088.jpg 

P1220094.jpg 

いつもの様にボールで遊んでいたkabuですが
急にボールを放ったらかしにして、芝生の反対側に走り出しました。


そこに居たのは

P1220099.jpg 

P1220100.jpg 

P1220103.jpg 


大好きなサーブ君とジン君♪
写真でもkabuのテンションの高さがわかりますね。(´∀`*)ウフフ




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




かーちゃんがダイニングテーブルの椅子に座ると
「必ず」と言っていいほど抱っこをせがみに来るkabu。


いつもかーちゃんの左側から来て、ぴょんぴょんアピールするんだけど
この時は左側に姪っ子が座ってたんで、それが出来ない・・・。


どうするのかと見ていたら・・・


P1220113.jpg 


かーちゃんの足の間から「ぬ~~」っと顔を出して来ました!
そんなにまでして抱っこせんでもいいやろ・・・(´ー`A;) アセアセ


この様子を横で見ていた姪っ子の一言



「うわぁ、セクハラ親父や」
 やって!!( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:









ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 10:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT