PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  朝散歩と夕方散歩♪・・・の間に・・・アタタ~(T_T)


今朝の朝散歩は、雨があがったばかりだったのでのカッパ着用。


P1220165.jpg 



P1220152.jpg 


P1220148.jpg


時間が中途半端だったんで、誰も来ないなかな~って思ってたけど
毎度お馴染みのマッシュ君、ぷー太君、ここあちゃんがやって来ました。


P1220171.jpg 


P1220173.jpg 


P1220181.jpg 


P1220182.jpg 




マッシュ君、この冬の間に1kg体重が増えちゃったそうで
これからダイエット開始なんだって。
見た目では全然分からないんだけどね~。
ガンバレ!マッシュ!!




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





そして、久しぶりの夕方散歩です。(´∀`*)



P1220190.jpg 



お昼から用事でお出掛けしていたかーちゃん。
帰り着いたのは6:00過ぎ。
お買い物だけ済ませて、急いでお散歩へ・・・。



P1220204.jpg 



P1220199.jpg 



そらちゃんと久しぶりのナナちゃんに逢いました。
2人はお揃いのリボンつけてま~す。

途中でそらちゃん家のお姉ちゃんが帰って来ましたよ。

P1220195.jpg 


P1220196.jpg 


(´∀`*)ウフフ そらちゃん、嬉しそう♪


ぷー太君がやって来た頃には、随分暗くなってました。

P1220223.jpg 


P1220222.jpg 


P1220220.jpg 


チラ!見のナナちゃんも可愛いね。(^_-)-☆




お休みの日もなんやかやとあって、夕方散歩は本当に久しぶりでした。
お友達にも逢えて楽しかった♪




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




で!朝と夕方の間の「アタタ~」とは・・・


P1220228.jpg 



お出掛けからの帰り道、遅くなったんで急いでたら何年かぶりで

こけた!

それもかなり大胆なポーズで・・・。ヾ(´ε `;)ゝ


パンツをはいてたのにこの傷だもん。



いつもはショルダーバッグを斜め掛けがほとんどなんだけど
今日はお天気も良くなってポカポカ陽気だったもんで
手提げのかごバッグなんか持ってたんです。

でね、大きな交差点の手前の歩道を歩いてたら
もうすぐ青に変わりそうだったので・・・
ちょっと斜めに傾いてるその歩道を走りだしたらね・・・
右足のつま先がつっかっかっちゃって
片手がバッグで塞がってたので、とっさに手がつけなくて
もう少しで「でんぐり返し」しそうなポーズでこけちゃいました。(´ー`A;) アセアセ

もう、恥ずかしくて、恥ずかしくて・・・

多分、ちゃんとつま先が上がってなかったんだろうなぁ~。


まあ、パンツの膝が破れたりしたわけでもないし
このぐらいで済んで良かったけど
気をつけないといけませんね~。
自分が思ってるほど足があがってない!なんて・・・。
ちょっとショボボボーンです。。。。ρ(-ω- )


でも、その反面・・・ちょっと「美味しいネタ」やん!
とも思ってしまったかーちゃんです。( 艸`*)ププッ








ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ワー、いたそう(´ヘ`;)
大丈夫ですか?
私も1ヶ月くらい前にコケて左肘を打って
なんかまだ変だよ。
お互いそろそろ足に来てるのかな?
気をつけなきゃ( ̄ー ̄;)

| ミルパパママ | 2012/04/24 11:43 | URL |

ミルママさんへ

右膝の痛みはなくなったけど
(こんなに時間が経ってるんだから当然だよね)
未だにかさぶたは残ってます。(T_T)

いつもの事ですが、お返事に時間が
掛かった事お詫び申し上げます。<(_ _)> 


| kabuまま | 2012/05/09 11:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

