PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  近況報告



kabuは

P1230297.jpg



いつもの様にお散歩で

P1230075.jpg 

ボールで遊んだり


P1230233.jpg 

ハンドタオルでひっぱりっこしたり


P1230123.jpg 


アクビをしてみたり・・・( 艸`*)ププッ


と、相変わらず元気ですよ♪
 

ちょっと変わった事といえば
ここ一ヶ月にパピーのお友達が増えたって事。


ほぼ毎日の様に逢うチワワの『ナイト』君。

P1230007.jpg 



お仕事に行く前のパパさんとお散歩です。


P1230005.jpg 

お耳が立ってないので、かーちゃん最初はチワワのMIXちゃんかと思ちゃった。(^^ゞ

P1230146.jpg 

大きなワンちゃんにも興味津々。
大丈夫、こたろう君は優しいよ。(^_-)-☆



そして・・・

P1230131.jpg 

ポメラニアンの『れい』君。


れい君も、どんなに大きなワンちゃんにもご挨拶に行きます。

P1230181-1.jpg 

むさし君も優しいから大丈夫だね♪


とある日、kabuがぷーた君と一緒にいるところに

P1230313.jpg


れい君と、これまたポメのコロ君がやって来て


P1230134.jpg 


3ポメちゃんで密談??( *´艸`)クスクス
大きなモコモコのかたまりになってました。




この後、れい君は一番先輩のコロ君が気に入ったようで
激しく「あちょぼ~~♪」アピール。
 
P1230135-1.jpg 

P1230137.jpg



最初は乗り気じゃなかった感じのコロ君だけど
れい君のハイテンションに感化されたのか
久しぶりに遊んでましたよ。 +.(´^ω^`).+



そして今日初めまして♪だった『ノエル』君。

P1230318.jpg 

お散歩デビューしたばかりの5ヶ月のダックスちゃん。


ノエル君は初めましてだったけど、お母さんは久しぶり(´ー`)/~~でした。

ノエル君は、癌と闘っていても
いつもニコニコ笑顔でスリスリしに来てくれてた

P1160190-2.jpg 


チェリーちゃん家にやって来たんです。

チェリーちゃんが虹に橋を渡ったと聞いてから
「お母さん、どうされてるかな?大丈夫かな?」と心配していたんですが
また、一からの犬育てを楽しまれている様でした。(´∀`*)


ノエル君!これからよろしくね。
そして、お母さんに、チェリーお姉ちゃんに負けないぐらいいっぱいの笑顔を運んでね。



P1230241.jpg 


P1230246.jpg 



P1230249.jpg 


P1230284.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



パピーちゃんではないけど
公園に行く途中のおウチの2階から
kabuのお友達親子が「キュ~ン、キュ~ン」と呼んでくれてたのでパチリ!


P1230163-1.jpg 

そろって柵の間から、ムギュっとお鼻を出してるのが
なんかいいでしょ?( 艸`*)ププッ






ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







かーちゃんも元気なんですが
休日は毎週、病院行ってから、母が暮らしていた家を片付けに行ってるので
少々、筋肉痛。(´ー`A;) アセアセ


なんせ40年以上住んでるし、父が「ガラクタ!」を拾ってくるのが
好きだったもんで、荷物が半端なく多い!!
ゴミ屋敷、一歩手前てな感じです。(´;ω;`)

持ち家なら、母が要るものだけを拾い出して佐世保の姉の所に送ればいいけど
借家なので、そうもいかないしねぇ・・・。


出来るだけ自分達で片付けて、最後は業者さんに頼もうと思ってるんだけど
どれぐらい費用がかかるか・・・恐ろしい!

本来は庭であるはずの場所にも、父が物置小屋を勝手に
2箇所も増築しちゃってるので、それを解体しなくちゃいけないし。


母は6月18日の父の七回忌をすませたら、その日のうちに佐世保に行くんですが
ど~考えても6月中に全てを片付けるのは無理。
勿体無いけど、7月までお家賃を払うことにしました。


なんとか・・・なるかなぁ・・・。


いや!なんとかしなければね!(^_-)-☆


老体にムチ打ってがんばるぞ~~!!





| お散歩にて | 17:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
そうなんだ、そんな風にKabu君もママさんも過ごしていたんですね。
新しいお友達、嬉しいね(*´∀`*)
チェリーちゃん、そうだったんですね。
チェリーちゃんのママさんもノエル君を迎えて、笑ってる姿を
チェリーちゃんは喜んでると思います。
チェリーちゃんのご冥福をお祈りしますm(__)m

| ミルパパママ | 2012/06/08 10:32 | URL |

ミルママさんへ

母は18日に佐世保に行きますが
後片付けがあるので、かーちゃんの休日の実家出勤は
7月いっぱいまで続きそうです。(~_~;)

チェリーちゃんは、この写真を撮った2ヶ月後に
天国へ旅立ったそうで、この写真を大きく引き伸ばして
おウチに飾って毎日「おはよう」「おやすみ」と
声をかけてるとおっしゃってました。
きっとノエル君の事も、笑顔で見守ってくれてるんでしょうね。(*´∀`*)

| kabuまま | 2012/06/14 21:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

