PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  『思いがけないサプライズ♪』


まだ7月半ばだけど、朝から蒸し暑かった木曜日
ついにクールバンダナ登場です。


DSC00478 (1) 

次の日から、これを見せると自分からヌーっと首を出してきます。(´∀`*)ウフフ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今月2日の月曜日、前の週に引き続き、力仕事が残っていたので
とーちゃんにも出動して貰って母の住んでた家に行きました。

この日の力仕事はちょっとだったので
かーちゃんが残しておく物の仕分けをしている間、とーちゃんは行きたかった
大きな家電量販店で3時間程、時間つぶし。

戻ってきたとーちゃん、アイスクリームを買って来てくれてました。(*´∀`*)
これは、超!珍しい事なんですよ!
あ!でもこれが『思いがけないサプライズ』じゃないよ。

この日はkabuを病院に連れて行きたかったので早めに帰宅する事に・・・。

帰宅の車中にて・・・。


か   「どうやった?お店、かなり広かった?」

と   「うん。相当広かったでぇ」

と   「ほんでな、○○(かーちゃんの名前ね)用のデジカメ買ったで」

か    「???σ(ΘωΘ)」


かーちゃん、いつもお散歩にミラーレスを持って行ってる訳ですが
たまに一人でお出掛けする時に、バッグにポン!と入れられる
コンパクトなデジカメがあったらなぁ~って、思ってたんですよね。


とーちゃんが自分用にデジカメを買った時に
チラっと、そんな話した事あったの。


キャ~~(≧∇≦*) 嬉しい!!じゃん♪
ファインダーが無いので、老眼のかーちゃんは、ちょっと不安があるけどね。
(液晶画面がイマイチ良くみえん!から 笑)


全く、思ってもいなかった事でテンションも上がるってもんです。


この為に家電量販店に行ったのかしら?な~んて思ったら
・・・そんな訳ないよね~。(~_~;)


とーちゃん、自分もと云うか、自分が新しいカメラ買ってました。(゚o゚;;
かーちゃんのデジカメは、そのカメラの『ポイント』で購入。


ダハハ・・・そんなこっちゃろ~ね。


自分だけ買うのは気が引けたのかな?(笑)



買って来てくれたのはコレ

P1230781-1.jpg 


使い方を覚える為、朝のお散歩に持って行ってますが
なんたって軽い!
ずっと、こちらを持って行きそうな予感です(笑)


の写真では、付属のハンドストラップ付けてますが
お散歩の時には使いづらいので、ネックストラップに付替えました。


DSC00588.jpg 



ん?? かーちゃんがPCに集中していたら、寝ていたはずのkabuが、何やらバタバタしております。
何やってんの?


DSC00563.jpg 

弾みをつけて・・・そ~れ!

DSC00564.jpg 

kabuの一番のお気に入り。オレンジのたまごちゃんを取ろうと必死。
ほんのもうちょっとなんだけど、取れそうで取れないんだなぁ、これが・・

DSC00566.jpg 

な~に?その顔は?
かーちゃんに「取って~」って訴えてるもよう。


しゃーないな。暫しkabuに付き合うとするかぁ。

ここから部屋の中のあんなものやこんなものが写ってますが気にしないでね~。

DSC00574.jpg 


DSC00576.jpg 

タオルケットやクッションを積み上げた上にボールを置くもんだから
何度おいてもコロコロ~~。( 艸`*)ププッ

置いては転がり、咥えては置き、また転がる・・・の繰り返し。

kabuのヨダレでたまごちゃん光ってます。(;´Д`) 汚ね~。

DSC00577.jpg 

机の下に転がったたまごちゃんをジッと見つめて
今度はかーちゃんのところに持って来ました。


DSC00583.jpg 


それは投げて!って事やね。

じゃあ行くよ~~。ソーレ!!


DSC00587.jpg 

ゴーストとなってボールを追いかけたおすkabu。


そのうち疲れて寝ちゃいました。


DSC00590.jpg



そしてかーちゃんは、この写真を撮ってから加工して、続きをUPしている
と言う次第なのであります。


次回は、おNEWのデジカメの『絵画風』や『水彩画風』モードで撮った
お散歩の様子をUP予定。


明日は、かーちゃんは実家に、とーちゃんんは『祇園祭』の撮影に
そしてkabuは・・・またペットショップでお留守番。
いいやんな、涼しいし、スタッフのお姉さんに遊んでもらえるし。(*´∀`*)
kabu、とーちゃんと一緒で若いお姉さん好きやもんな!!











ちゃん!ちゃん!

ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 15:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
いいな、いいな♪
私のコンデジも色は薄くなって、チョットなんですよね。
今のコンデジは性能がいいから、これだけ持ち歩くように
なっちゃうかもね(#^.^#)
Kabuくん、カワイイ~(*´∀`*)
お片づけが落ち着くまでもう少し、お留守番頑張ってね(*´∀`*)
カワイイ姉さんと一緒だから、喜んでるかな?(笑

| ミルパパママ | 2012/07/16 10:24 | URL |

ミルパパママさんへ

いやはや(~_~;)誠に申し訳ない!
今頃お返事です。

ミルママさんの予想通り、お散歩のお供は
もっぱらこのコンデジです!(笑)

実家の方は、その後も色々ややこしい事が
あったりしましたが、とりあえず終了!しました。(b'V`)
が・・・kabuのお留守番は、まだ暫く続きそうです・・・。

| kabuまま | 2012/08/09 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT