PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  何処がいいかなぁ~( `・ω・) ウーム…


前回の記事から季節がググッと進み、kabuのくつろぎの場所も移動。


DSC02380.jpg 


DSC02382.jpg 


DSC02390.jpg 


部屋の中で唯一、日差しが当たるのがこの場所。気持ち良すぎて大あくび。
ここ、コンロ台の前なので、かーちゃんがお昼ご飯の準備を始めると
追いやられちゃうんだけどね。( 艸`*)ププッ


おウチではゴロゴロ、まったりだけど、お散歩では夏の間走れなかった分を
取り戻すかの様に よ~~走ってます。


DSC02168.jpg 


DSC02171.jpg 


anigif-kabu2.gif 


anigif-kabu_20121013172628.gif 


今日も気持ちの良いお天気♪
早い時間は、ちょっと寒いぐらいだったけどね。


DSC02145.jpg 


DSC02403.jpg 


DSC01894.jpg 


DSC01818.jpg 


DSC01813.jpg 


DSC02353.jpg 


DSC02336.jpg 


DSC02346.jpg 


kabuはずっと、この公園にお散歩に行ってますが
出会うわんちゃんは少しづつ変わっています。

お引越しされたり、お引越しして来られたり
飼い主さんのお仕事の都合で時間が変わったり。

今でも変わらず出会う仲良しさんは、お馴染みの

DSC01936_20121013173217.jpg 


DSC01901_20121013173302.jpg 


そらちゃんは、ちょっと前までヒートだったので
おばあちゃんは気を使ってなるべくワンちゃんの少ない早い時間に
お散歩されてました。
しん君は、お散歩で会えなかった日は、そらちゃんのおウチの前に行って
中から聞こえるそらちゃんの声を聞いてから帰ってました。(*^_^*)
声だけ聞いて納得するなんて、なんかいじらしいね。


DSC01979.jpg 

おかまちゃんになったと言えどもkabuも男子。
ちょこっと手だしとりました。(^_^;)


DSC02320.jpg 


ぷーちゃんだけ大あくびの写真でごめん!・・・(~_~;)
ぷーちゃんとは、ほぼ毎日会って、ほぼ毎日一緒に帰ってます。





で、最近出会うようになって、仲良くしてもらってるお友達は・・・

DSC02305.jpg 

一ヶ月ほど前に『ママ』になって子育て中のリジーちゃん。
一人息子の『ロイ』君のお散歩デビューは年末頃かなぁ。楽しみにしてるよ♪


DSC02372.jpg 


DSC02248.jpg 


公園のご近所に住んでるひろちゃんと、これまた公園のすぐ近くの
龍君、チョコ君、あんずちゃん。

以前からご挨拶や、ちょっとお話させて貰ったりはしていたけど
最近は一緒におやつタイムを過ごしたりしています。


実は、チョコ君とあんずちゃんは同じおウチだけど龍君は違うおウチなんです。
龍君は、1ダックスちゃんと、2キャバリアちゃんと4ワンコで暮らしてるんだよ。

チョコ君とあんずちゃんは、この日来られてた飼い主さんの妹さんちのワンちゃん。


DSC02261.jpg 

あんずちゃんは、まだ7ヶ月のパピーちゃん。とにかく良く動く!
で、甘えた上手。

ぷー太君のお父さんの腕を借りて暫し休息。( *´艸`)クスクス

DSC02376.jpg 

よしよしされてる時は、こんな風に腕を抱えるの。
も~~、こんな事されたらぷー太君のお父さんの目尻も下がっちゃいますよね。


DSC02401.jpg 


そして、あんずちゃんと同じ7ヶ月の白プーのこはくちゃん。
kabuは何度か会った事あるんだけど、チョコ君とあんずちゃんは この日初対面。

歳が同じだからか、あんずちゃんとこはくちゃん、楽しそうにグルグル回ってました。(´∀`*)ウフフ

こはくちゃん、何度か写真撮らせて貰ったんだけど
ハイパーに動くので、かーちゃんの腕では、ちゃんとお顔が写せません。(xдx;)
『まだまだ修行が足りん!!』ですね~。



もうだいぶん長くなってしまいましたが、タイトルの「何処にいこうかなぁー」は
これからです。ヾ(´ε `;)ゝ
宜しかったらも少しお付き合い下さい。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



かーちゃんちは「国民健康保険」ではなく、理美容の組合保険に入ってます。

先日、秋の無料健康診断の案内が来ました。
春と秋、2回のうち1回だけ無料で受けられます。

で、申し込み用紙に記入しかけてたとーちゃんですが・・・
「やっぱ、やめとく。春にするわ」って言うんです。
「なんで?」って聞いたら
「俺、秋は忙しいねん。」やって。

「???」のかーちゃんでしたが、ピン!と来ました。
「もしかして・・・写真撮りに行きたいから?」って聞いたら
「うん!!」・・・だそうです。


あんたはの本職はカメラマンかい! ヽ(`Д´)ノ


去年の紅葉はイマイチでした・・・。今年の紅葉は綺麗だろうと言われてるので
あちこち行きたいようです。


自分だけ毎週出掛けるのは気が引けるようで
急に「今度の休み、何処か連れてったるで」と言い出したとーちゃん。

とりあえず、1回だけサービスしとこかって事ね。(¬з¬)


魂胆みえみえ・・・でも!嬉しい o(^o^)o
揃ってのお出掛けなんて何時以来の事でしょう?
前回が何時だったか覚えてない・・・。


で、只今何処に連れってって貰うか思案中。
急に言われても思いつかないけど、今のところ奈良方面を考え中。
定休日が月曜日っていうところが多いので
ちゃんとリサーチしておかなくちゃね。
 もちょっと早く言ってくれたら、お友達を誘えたかもしれないのになあ。


なので次回はお出掛け記事の更新予定。


いつになるかは分かりませんが・・・(^┰^;)ゞ










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 18:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君もままさんもお元気そうで何よりです。
ここ最近は朝晩は寒い位になりましたね(*´∀`*)
お散歩のとき、色々な子達と遊んで帰ってくるんですね。
家はミルとアノンが鳴くので、知ってる子以外は会わないで
さっさと帰ってくるんですよ(>_<)
寂しいわ~。
私達も長い事人間ドック行ってないなぁー。
そろそろ行かなきゃね。
へー、パパさん優しいんだ♪
奈良、良い所一杯で楽しみですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2012/10/13 21:38 | URL |

ミルパパママさんへ

どんだけ遅いねん!ですが・・・こっそりお返事です。(^_^;)

どんどん寒くなって、また朝会うお友達も少なくなりました。
kabuもおウチを出る時間がどんどん遅くなります。ヾ(´ε `;)ゝ

結局、この時のお出掛けは高雄・嵐山パークウェイになりました。

かーちゃんも何時か九州に上陸したいで~す!

宝くじにご利益がありますように・・・( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2012/12/05 16:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

