PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  いつものお散歩


今年は公園やご近所の木々の紅葉が綺麗でした。


P1250160.jpg 



P1250245.jpg 



P1250227.jpg


去年は紅葉する前に枯れて落ちちゃってた気がします。




寒くなってきて、またお散歩で会うお友達が少なくなって来ましたが
kabuは変わらず毎日元気に走ってます。(*^^)v



 



で、この日はボールで遊んだり、リードでちょこっと引っ張りっこしたりして
テンションがUPしてたのか


久しぶりに会った大好きなじん君にこんな事をぉ~~!(゚o゚;;



P1230919.jpg 


コラ~~!!(;`O´)o

じん君、めっちゃ迷惑そうなお顔してるやろ!

でもね、優しいじん君は、kabuがこんな事しても怒らずに
また側に来てご挨拶してくれるんですよ。


同じワンコなのにこの違い・・・。ごめんね、じん君。


いつもはkabuも、ここまではしなくて
前足で、おちりをチョンチョンするぐらいなのに、この日は何が君をそうさせたんだ??





P1250232.jpg 




P1250153.jpg



お友達が少なくなって来た朝散歩ですが
10月にkabuんちのご近所に引っ越して来た「こはくちゃん」にはよく出会います。



P1250344.jpg


飼い主さんが専門学校の学生さんで、学校に行く前の時間にお散歩されてて
時間帯が我が家と同じぐらいなんです。


まだ1歳前のこはくちゃん。
動きが早くて軽やか~~♪



P1230948.jpg 



こはくちゃんは こんなカットしてます。


DSC02616.jpg 



2.2kgの小さな身体だけど『タテガミ』があるんだよ。( 艸`*)ププッ



kabuもこはくちゃんも お互いお友達と認識しているようで
見つけると走って行ってご挨拶したり、ちょっとじゃれ合ったりしています。(*^_^*)




そらちゃんにも、良く会うんだよね♪


P1250333.jpg 


一緒に気になるニオイをクンクン中。  (´∀`*)ウフフなんか可愛いなぁ



もちろん、プー太君と会う事が1番多いんだよね。


P1250364.jpg 



今朝もプー君と一緒に帰ってたら
途中で久しぶりにノエル君と会いました。


P1250360.jpg 


プー太君には後ろから、kabuには前からクンクンされるノエル君。
kabuなんて、お耳をめくってまでクンクンしとります。(-.-;)



P1250362.jpg 


ノエル君が、襟元と袖に白いファー付きのお洋服を着ている様に見えるのは
かーちゃんだけでしょうか? ( 艸`*)ププッ




。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・





P1250347.jpg 



P1250346.jpg 



P1250345.jpg 



すっかりクリスマスのディスプレイのこちらのお店。

ディスプレイが変わるごとに ちょっと離れた場所から撮らせてもらっています。
何故、離れた場所から?なのか・・・。


こちらのお店は、3年ほど前、自宅の1階を改装されて
入口辺りには可愛くてお洒落な雑貨やお花の苗
奥にはカフェ&レストラン、その奥に改装前からあったブリザードフラワーの教室があります。

と、良く知ってる風ですが・・・実は・・・改装されてから
1度も入った事がない!
ブリザードの教室だけの時も少し雑貨も置かれてたので
お友達へのプレゼントを買った事はあるんだけどね。


で、全然入った事も無いくせにパシャパシャ写真撮るのも
ちと気が引ける訳で・・・。(^^;)


そう思うならお茶でもすればいいじゃんって話なんですが
実は・・・ここのマスターはうちのお客様。
お仕事を辞められて、娘さんがされてた教室と合体したカフェレストランを始められました。


知ってる方なら、尚更行けばいいんだけど
なんか・・・小っ恥ずかしいの・・・。。。。ρ(-ω- )
なんせ、ほら・・かーちゃんって小心者でしょ??


昨日もパシャパシャしていたら、キャ~~どうしましょ!マスターが出てこられました。
「あ!勝手に撮らせてもらってすいません。
「いつも素敵なディスプレイなもので・・・」
と言い訳をするかーちゃん。


するとマスターが「ちょっと変わったのがあるからどうぞ」と
お店の中に入れて下さいました。kabuもいたのにね。
そして奥から運んできてくれたのが


P1250349.jpg


マスターが焼いた『パンのクリスマスツリー』でした。


改装されてから初めて入れて頂いたお店の中は
素敵なブリザードフラワーと雑貨がいっぱいで
カフェスペースもちょっとカントリーっぽくていい感じ♪


コーヒーも無農薬のオーガニックコーヒーを その場で挽いてから入れてくれるそうです。


これを機会に今度のお茶会はこちらにそようかなぁ~と
密かに考えたかーちゃんでした。


そんな『hana*nao』さんのHPはこちらです。→ 







ちゃん!ちゃん!












ブログランキングに参加中 !

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




















| お散歩にて | 19:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
最近寒くなって来たから、みんなお散歩の時間がまちまちに
なってきたのかな?
今日はまた風が強くて、夕方には冷たい風になりましたよね。
専門学校の生徒さんのカットはサスガですね。
毎日の散歩も、Kabu君も楽しんでますね。
気になるカワイイショップの中身が見れて嬉しいね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/12/06 23:01 | URL |

ミルパパママさんへ

ほんと、昨日の夜も寒かったですね~。
夕べはとーちゃんがちょっと用事があったんで
かーちゃんが散歩に行ったんだけど
指の先っちょが痛いぐらい寒かったぁ。

うんうん、特に今はクリスマスシーズンだから
可愛い雑貨があって、ゆっくり見たかったです。


| kabuまま | 2012/12/07 15:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

