PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  余計に寒そう~~(((=ω=)))ブルブル


うぐぐ・・・さぶぅ~~
今朝は1月並の気温だそうです。



P1250372.jpg 



陽が昇るのも遅くなったんで8時でもこんな感じ。なんか夕方みたいですね。







P1250149.jpg 



先月末は、こんなだった ナンキンハゼの木も、今はすっかり葉も落ちて
その上、バッサリ枝を切られて余計に寒そうです。



P1250367.jpg


入口のイチョウも・・・



P1250366.jpg 


バッサリ!切られちゃってました。



今朝はねえ、仲良しさんだけでなく、全くに逢いませんでした。


P1250375.jpg 


ちょっと淋しいねえ、kabu。




P1250368.jpg


いつも以上にクンクンするしかないね。( 艸`*)ププッ



P1250377.jpg 



P1250381.jpg 



P1250380.jpg 



P1250330.jpg 



P1250379.jpg



だ~れも来ないので、少し早目に公園を後にして
あっちフラフラ~、こっちフラフラ~しながら帰ってたら
「○○病院は何処ですか?」と聞かれました。
かーちゃんが帰る方向だったので、病院の前まで、その方と一緒して
帰ろうとしたらガシャガシャ!という音が・・・。
音のする方向を見ると・・・



P1250383.jpg 



あ~~、そうか!



P1250384.jpg 




ゆかちゃんのおウチは病院のすぐそばだったね。(´∀`*)ウフフ
出来ることなら一緒にお散歩したいけど、また今度ね。




公園では誰にも会えなかったけど、道を聞いて下さったおかげで
ゆかちゃんと会えた朝散歩でした。(*^_^*)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 
















| お散歩にて | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
みんな寒いから出て来ないですよね。
家も今朝は少ししかワンコに会わなかったな。
そのお陰でワンワンは少なかったです(笑
親切に教えてあげたお陰で、ゆかちゃんに会えて
良かったですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2012/12/07 21:14 | URL |

ミルパパママさんへ

明日の朝はもひとつ寒いようですね~(((=ω=)))ブルブル


病院はね、丁度帰る方向にあったんです。
ゆかちゃん、門に顔くっつけて
ずっとク~ンク~ン切ない声で呼ぶの。
後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。(^^;)

| kabuまま | 2012/12/09 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

