fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  我が家の三が日



皆さん、今年はどんなお正月をお過しでしょうか?


今年の我が家は、昨年、母が佐世保に行ったので「実家に顔を出す」と云う
恒例行事がなくなり、な~んの予定もありませんでした。


元旦は

初詣も行かず(これは毎年)朝寝坊をし、9時過ぎからお散歩。
街は静かで公園の人影・犬影もまばら・・・。

貸切の芝生で、今年初の走り初め♪


P1250739.jpg 


P1250740.jpg 


P1250722.jpg 



そろそろ撤収しようかなと思ったら
お隣のマッシュ君とシャロ君が来ました。(´∀`)



P1250748.jpg 


P1250749.jpg 


P1250751.jpg 



大晦日には、忙しい中(マッシュ家も31日までお仕事でした)
ママさんがご自分で炊いた『黒豆』を持って来てくれました。
ママ、美味しく頂いてます!有難うね~。


マッシュ君は今年も・・・


P1250754.jpg 


( 艸`*)ププッ マッシュ君はこうでなくっちゃね!



そして2日は

とーちゃんが昼過ぎから、車にお布団一式を積み込み
一人で『2013・撮影初め』に出掛けちゃいました。
お正月からkabuと2人っきり・・・。



になるところでしたが、妹親子が一晩泊まりに来てくれました。ヽ(^ω^)ノ


DSC01806.jpg 



もとろん、kabuは大興奮です。
妹達が動くたびに「何処行くねん!ワンワン!」と大騒動(^^;)


でも、夜には自分から「抱っこ~~」ってせがむ様になってました。



P1250760.jpg 





今朝、3日はみんなで朝散歩。久しぶりに姪っ子に写真を撮ってもらいました。


P1250768.jpg 


P1250772.jpg 


P1250770.jpg 



P1250775.jpg 



妹からおやつをもらうkabu。


P1250790.jpg 


また暫く会えないので、妹も自分のカメラでkabuを撮影。


DSC01799.jpg 





楽しい時間はあっと言う間。日が暮れて寒くなる前にと
3時に帰って行きました。
ベランダからかーちゃんと一緒に2人を見送ったkabuは、姿が見えなくなるまでずっと
「ピュ~ピュ~、ヒュルル~」っと切ない声で鳴いておりました。



昨年はなにかとバタバタして、時間的にも気持ち的にも余裕がなく
幾度となくブログを卒業しようかと思いましたが
何時更新するかも分からず、内容もないのに
見に来てくださる方のおかげで、なんとか今年まで繋げることが出来ました。



今年も、何時も変わらない内容になると思いますが
マイペースで更新して行きます。



我が家は明日から仕事始め。
仕事もブログも頑張ろ~~っと!
うん??σ(ΘωΘ)家事は??・・・

今日はまだ休日。耳も休日です。(笑)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| 現在のkabu | 18:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
今年はお母さん、お姉さんの所に行かれたんでしたよね。
何だかチョッピリ寂しいですね。
だけど、妹さんと姪っ子ちゃんが来てくれてKabu君も
楽しくしごせたみたいですね(*´∀`*)
お布団持って出掛けたパパさんの写真、どんなのが
撮れたのかな?
楽しみですね(☆∩艸∩)
また今年も忙しいと思いますが、ブログのアップ
楽しみにしてますね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/01/03 21:29 | URL |

か~ちゃんへ

ってことは佐世保に来る機会もあるってことよね。
期待しちゃうわ
おと~ちゃん何処に初撮影にお出かけしたのかな?
あっという間のお正月休みだったけどまた明日から一年頑張らなきゃね。
ブログ卒業なんて寂しいこと言わないで・・・
楽しみにしてるファンの一人なんだぞ~~(^^)

| 桃ママ | 2013/01/03 23:23 | URL | ≫ EDIT

私も無理のない日常第一でブログを続けてます。
書いてると読み返す時に良いことも悪いことも全部思い出になるもんね(*⌒∇⌒*)b
Kabuくん、よかったね~
両手に花や~(*^。^*)
2013年もKabuくんの成長を楽しみにしています♪

| noringo | 2013/01/04 13:44 | URL |

ミルパパママさんへ

そうですね~。母の顔を見ないお正月は
初めてなので、やはり淋しいです。
でも、姉のおウチは来客も多くて
賑やかで楽しく過ごしているようなので
良かったと思っています。

kabuは妹にいっぱい抱っこして貰って
抱っこ癖がついたのか、今日もすぐに
抱っこをせがみに来て、かーちゃんに叱られてました。( 艸`*)ププッ

とーちゃん写真、まだチェックしてないので
どんなところに行ったのかは、まだよく知りません。

ミルママさんのようにはいかないけど
頑張ります!

| kabuまま | 2013/01/04 23:39 | URL |

桃ママさんへ

せめて年に1度は顔を見に行ければな~とは
思ってるんだけどね。その際は是非遊んで下さいまし!

とーちゃんは兵庫から広島の方まで行ったみたい。
でも、詳細は未だ知らないかーちゃんです。

卒業するには『単位』が足りなさ過ぎかもね。(笑)
みなさんみたいにお出掛けスポット情報や
グルメ情報もないけど、頑張る!

| kabuまま | 2013/01/04 23:46 | URL |

noringoさんへ

(o'∀')o,_,)o'∀')o,_,)ゥンゥン。
無理は禁物ですよね。kabuとの日々を記録する為に
マイペースでやって行きます。

kabuは妹達にいっぱいかまってもらったので
今日も甘えん坊モードが続いてかーちゃんに叱られました。(^^;)

去年は色んな事にチャレンジしたアリアス君。
今年も楽しい事いっぱいありますように!

| kabuまま | 2013/01/04 23:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT