PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  な~まこ~♫ た~らこ~♪



三が日はちょっと遅めの時間からお散歩に行ってましたが
仕事始めの昨日からは、いつも通りの時間帯。



P1250822.jpg 



日向の部分が少な~い。
7:30ぐらいだったんだけどお日様が昇ったばかりの様に見えますね。



さあ!今日も走るでぇ~!


P1250810.jpg 


P1250805.jpg 


ボール遊びでいっぱい走った後はこんな顔。


P1250804.jpg 



8:00を過ぎると、だいぶん日向の面積が増えてきました。



P1250818.jpg 



昨日は凄~~く久しぶりのわんちゃんに会いました♪
会うなりお腹を見せてご挨拶してくれました。(´∀`*)ウフフ


P1250826.jpg 



文字通り『まん丸お目目』のマメタロウ君。3年ぶりの再会です。



P1250831.jpg 



これから時々会えるようで楽しみです。
kabuもマメタロウ君とは仲良く出来るもんね。v(^∀^*)





。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・




DSC01783.jpg


妹のカメラに抱っこをせがむkabuが写ってました。
すっかり甘えっ子です。


2人が帰った後も甘えっ子モードが続き、昨日はかーちゃんに叱られたkabuです。( 艸`*)ププッ






さて、タイトルの『なま~こ~』と『た~らこ~』ですが
先ず「なまこ」から・・・。



DSC01737.jpg 


妹の友達がkabuの長い胴体が「なまこ」みたいと言ったそうで
滞在中、ずっと「なまこ」と呼ばれてました。



そしての写真の右上角に写ってるかーちゃんの唇が「たらこ」
これは、以前から言われてました・・・。



DSC01802.jpg 


でもって、帰宅後に妹から送られてきたには
テーブルの下でお互いの足が当たると
「あ!kabuをけった?」と思ったり
テーブルからモノが落ちそうになったら
「あ!kabuに食べられる!」と、とっさにキャッチしたりしてしまって
二人で笑っちゃった事が書いてあったのですが



最後に




P1250834.jpg 




だってさ・・・(~,~)(~,~)











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 











| お散歩にて | 11:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
天気も良さそうで、気持ちの良い朝ですね(*´∀`*)
Kabu君も楽しそう~(☆∩艸∩)
久し振りに会ったマメタロウ君、お目目クリクリで
本当にカワイイね(☆∩艸∩)
お正月にナマコとタラコを食べたのかと思ったよ(笑
朝から大笑いです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/01/05 13:36 | URL |

あけましておめでとうございます。

今年も、3ワン共々よろしくお願い致します。m(_ _)m

去年は、9月を最後にブログ放置になってしまいましたが、今年は自分の無理無いペースでアップしていきたいと思っています。o(^-^)o

これからも、楽しく読ませて頂きますね!('-^*)/

| テンママ | 2013/01/06 09:04 | URL |

明けましておめでとうございます
昨年は読み逃げばかりで失礼しましたm(__)m

kabuくん朝のお散歩楽しそうですね
うちもらんは「抱っこ抱っこ」と相変わらず甘えたさんです
時々もかに取られていじけてますが(笑)

今年もよろしくお願いします

| らんママ | 2013/01/07 14:05 | URL |

ミルパパママさんへ

今の時期、お天気が良い時は
気温がグッと下がってる時が多いですよね。

マメタロウ君は、ワン友まなちゃんパパさんの
娘さんちのわんちゃんなの。
去年末に娘さんが近くに引越して来られたそうで
マメタロウ君のお散歩はパパさんが担当される事が
多くなるようです。

な~まこ~ た~らこ~
是非、某CMのメロディで歌って見て下さいな♪( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/01/09 21:37 | URL |

テンママさんへ

かーちゃんも去年は(も??)さぼりまくり~~でした。(^^;)

お互い無理せず、可愛い我が子の成長日記ってな感じで
ボチボチやって行きましょうね。

こちらこそ宜しくお願いしま~す。(^-^)

| kabuまま | 2013/01/09 21:45 | URL |

らんママさんへ

こちらこそ宜しくお願いします。<(_ _)>

ママさん、色々あってお疲れのところ
ご挨拶頂き有難う御座います。

今年も、らんちゃん・もかちゃんの
可愛いお顔、沢山見せてくださいね~(´ー`)/~~



 

| kabuまま | 2013/01/09 22:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT