PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  暖かかったので・・・


今年は、もうちょっと更新頑張ろう!と思ってたのに
もう10日以上経ってしまいました。(´ー`A;)
しかも今回の記事は7日の月曜日の事です。 


この日はお天気も良く暖かかったので
昼過ぎに用事が終わったとーちゃんが連れてってくれたのは・・・


P1010510_20130112174922.jpg 




我が家からで走る事10分少々。



P1010441.jpg 
 

毎朝ここまで来て、その後kabuがお散歩してる公園に来てるわんちゃんがいるんですよ
一体何時間お散歩してるんだ??幸せなわんちゃんですよね。

kabuは本当に久しぶりに来ました。広い場所で嬉しそうです。


P1010463_20130112174822.jpg 



P1010425.jpg 



P1010430.jpg 



P1010479.jpg 


P1010526.jpg 



P1010445.jpg 



P1010491_20130112174914.jpg 



ここも我が家にとっては立派なお出掛け♪
後半はずっと舌を出しっぱなしだったけど、まだまだボール遊びを
続けたそうなkabuでした。(´∀`*)





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





P1250914.jpg 



昨日、kabuはおNEWのセーターでお散歩。



P1250975.jpg 



の写真では紺色に見えますが実際は黒です。



P1250985.jpg 



珍しく男の子っぽいでしょ? 笑



P1250987.jpg 



そらちゃんと仲良くクンクン。なんか可愛い(*´`)




未だ編み編み熱が冷めないかーちゃん、先週は・・・


P1250928.jpg 



お隣のマッシュ君とシャロ君のお揃いのセーターも編んでました。

11kgのマッシュ君と2.2kgのシャロ君。
マッシュ君の後にシャロ君を編んだら、あまりに大きさが違いすぎて笑えちゃった。( 艸`*)ププッ
シャロ君ぐらいの大きさならすぐに編めちゃいますね。



来週の月曜日、いよいよ『な~んちゃってハンドメイドカフェ』始動です。
何作ろうかルンルン気分o(^o^)oで思案中のかーちゃんです。








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お散歩にて | 18:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か~ちゃんへ

な~まこ、たらこ~ 笑ったよ。
でもか~ちゃんの唇ってたらこ??
こんなに広い河川敷きでのお散歩 kabuちゃん楽しそうね。
うちの近くにはこんなところないからうらやましいな
おニューのセーターもか~ちゃん作なの?
か~ちゃんの編み編みは完成度が高いからお散歩友達も感激だよね
ハンドメイドカフェ 参加したいわ(^^)

| 桃ママ | 2013/01/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
編み物に凝ってますね(*´∀`*)
そうか、マッシュ君兄弟にも編んだげたんだ。
今年は寒いから、喜んだでしょうね(☆∩艸∩)
週が明けるとハンドメイドカフェ。
楽しみですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/01/18 15:19 | URL |

桃ママさんへ

> でもか~ちゃんの唇ってたらこ??
かーちゃん、昔っから「たらこ唇」って言われてるんだあ。

河川敷に行くと凄く楽しそうに走るんで
もう少し頻繁に行ってやれるといいんだけどね。

お友達のセーターは、単なるかーちゃんの自己満足。
お友達と「なんとなくお揃い」にしたかっただけです。(^_^;)

うん、このセーターも編みました。
只今「つなぎ」を編みたくて、なんかお手本になるレシピ
ないか探してます。

| kabuまま | 2013/01/24 22:14 | URL |

ミルパパママさんへ

> 編み物に凝ってますね(*´∀`*)
編み物は、、すぐに片付けられるのがいいです。
それにワンコのは出来上がるのが早いから楽しいの♪

ハンドメイドカフェは・・・だべりんぐカフェに
改名した方が良いみたいです。(^_^;)

| kabuまま | 2013/01/24 22:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

