PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ようこそプリンス君♪


寒かったけど、まあまあ良いお天気だったこの3連休。
みなさん、何処かにお出掛けされましたか?


kabuはいつも通りのお散歩でボール遊びの毎日です。


P1260185.jpg 


P1260329.jpg 



たまにはこんな事も・・・


P1260346.jpg


あ!かーちゃんがわざと当てた訳じゃないですよ。
ボールがイレギュラーしたんですよ。念の為・・・笑



今日は久しぶりにマメタロウ君に会いました。


P1260314.jpg 


いつもの様に歓迎のゴロゴロ~してくれたので
お耳もカラダも汚れちゃったね。(^_^;)



帰り道でプー太君と会ったので、一緒にも1度公園へ・・・


P1260366.jpg 


anigif_20130211191606.gif 


久しぶりに滑り台で遊んだプー太君。(*^_^*)
もちろんkabuは『見てるだけ~』ですよ。



P1260369.jpg 


初めて会う、もうすぐ1歳のトイプー君と2歳のヨーキー君。



ヨーキー君はプー太君が凄く気になるようです。


P1260371.jpg 


P1260372.jpg 


kabuも加わって『四つ巴』状態。みんなお互いにクンクンしようと
ちょこまか動くのですぐにリードが絡まっちゃう。
よって、飼い主もあっちゃこっちゃと移動。ヾ(´ε `;)ゝ
でも、4ともとっても楽しそうでした



P1260379.jpg 



いつもバイバイする場所で、プー太君が姿を見つけて走って行ったのは・・・


本当の パパとママのところでした。


実はプー太君は、お父さんのおウチのすぐ近所に住む息子さんちのわんちゃんなのです。


息子さんご夫婦は共働きなので、退職されて時間に余裕があるお父さんが
プー太君のお散歩をされてるんですよ。


そのお父さんですが、少し前に腰を痛めて只今整骨院通い。
朝散歩は病院に行ってからなので、ここんとこ会えない日が多いのです。


P1260360.jpg 



kabu、今日は会えて嬉しかったね~v(^∀^*)




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




昨日の朝一番のお客様、昨年末にトイプー君が家族になりました。
「今度お散歩の途中にでも一緒に来て下さいね」って言ったら
「7kgのわんちゃんに会ってみたい」と
お昼過ぎに来てくれました。


P1260296.jpg 


2.2kgと7.2kg。同じ犬種にみえんなぁ。(^_^;)


P1260303 (1) 


P1260304 (1) 


P1260306 (1) 



お店の中、しかも逆光だったんで画像が良くないけど・・・。



まだ6ヶ月のプリンス君。おしっぽフリフリお店の中をアチコチ探索。

一方kabuは、自分ちに知らないワンちゃんがいるのは初めてでビックリしたのか


「かーちゃん抱っこ~~」だって・・・。

え~~、あんたの方が抱っこなん??


でかいくせに超ビビリんちょな姿にプリンス君のパパも大笑い。( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:



プリンス君は、最初はちょっぴり緊張してたみたいだけどすぐにリラックスしたようで
あちこち探索した後、今までおうち以外でした事のないをしました。
リラックスし過ぎ??( 艸`*)ププッ
パパさんは大慌て (°°;)"((;°°)アタフタ 大変恐縮されてましたが
コロリンうんPだったので大した事ないですよ。

ユルリンなら、ちょっと厳しかったかも??笑


プリンス君、また遊びに来てね(´ー`)/~~




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





本来はお休みの月曜日だけど、祝日だからとお店を開けたとーちゃん。

午前中はバタバタしたけどお昼からは暇になったので4:00に閉めて
奈良で14日まで行われている『なら瑠璃絵』の撮影に出て行きました。


風邪が治りきってないのにね・・・(¬з¬)

ぶり返してもし~らない! 自己責任ですからね~。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 21:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
kabu君、毎日元気に走り回っているんだね(☆∩艸∩)
顔面直撃ボール、見事に跳ね返って当たったんだね。
kabu君、痛かっただろうけど、良く撮れたよね(*´∀`*)
プリンス君、カワイイね(☆∩艸∩)
6ヶ月ならもう少し大きくなるね。
パピーの動きがまたカワイイよね♪

| ミルパパママ | 2013/02/13 07:16 | URL |

ミルパパママさんへ

相変わらず走り回ってますよ~♪

ほんとにパピーちゃんの動きってなんで
あんなに可愛いんでしょうね~。chu♥(人´3`)⌒♡

膝の上にプリンス君が飛び乗った時の
とーちゃんの顔は、緩みっぱなしでしたとさ。

| kabuまま | 2013/02/15 23:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT