PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  我が家の(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)


昨日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)♪


我が家には男子が2名。

男子その①のとーちゃんはあまり甘い物を食べないので・・・


P1260462.jpg 




¥88也~のLOOKチョコ!( 艸`*)ププッ
でもでも、ちゃんと感謝の気持ちはこもっておりますのよ♥(ほんと?? 笑)




P1260464.jpg 



男子その②のkabuは、僕のはないの?って言いたげな顔。



大丈夫!ちゃんとあるよ。(^-^)



P1260460.jpg 




kabuはチョコレートは食べられないから
なんとなくチョコレート色っぽいご飯だよん♪
ま、いつも食べてるのと材料は変わんないんだけどね。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺






妙に暖かかったり、またグッと寒くなったりしますが
暦の上ではもう春。

お散歩の行き帰りに見るお花の数も増えて来ました。


P1260117.jpg 


P1260199.jpg 



P1260248.jpg 



P1260257.jpg 



P1260419.jpg 




P1260453.jpg 



P1260263.jpg



P1260201.jpg




P1260200.jpg 




kabuもお花を愛でております。 春の匂いがする?(´∀`*)ウフフ



今朝は雨でお散歩に行けなかったけど、明日は大丈夫みたいだよ。
明日もいっぱい走ろうね、ボーボーMAXなkabu!(((o(*゚▽゚*)o)))





では・・・最後に姪っ子が大好物な『kabuの変顔』をば・・・



P1260286_20130215230237.jpg 




お正月、妹親子が来た時に妹が「ブログ見てるねんよ」って。

そのちょっと前に知り合いの方からパソコンを譲り受けたそうです。
そう、それまで妹んちにはパソコンが無かったんです。


で、前記事を更新する前に妹と電話してると
「まだ更新せ~へんの」とクレームが ・・・(・∀・i)タラー・・・


毎回変わり映えしないお散歩写真なので、つい「もういいかぁ~」って
なってたんだけど、kabuの写真を楽しみにしてくれてる様なので
頑張って更新しよう!とモチベーションがUP♪しました。


妹よ!更新が滞っている時は、どうか姉に『喝!』を入れてくれたまえ!(≧∇≦)










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 23:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuママさんへ
ルックチョコの外装って変わったんやね。
kabu君もトマトのハートのカワイイ、ママからのプレゼントやん♪
家のパパも甘い物は食べないけど、チョコは大好きで、
モロゾフとプリンをあげました(☆∩艸∩)
へー、もうこんな色々な花が咲いてきたんや。
私も写真が綺麗やから楽しみにしてるよ♪
姪っ子ちゃん、かわいいやん(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/02/16 16:25 | URL |

ミルパパママさんへ

あ!昔ながらの黄色いパッケージも健在ですよ。
これはバージョン違いのLOOKです。

ミルパパさんはモロゾフとプリンだったんですね。
これ、とーちゃんには見せられないね。( 艸`*)ププッ

姪っ子は可愛く撮れた写真より変顔がいいみたいです。
ま、かーちゃんも変顔の方が「やったね♪」って
思うけどね。

| kabuまま | 2013/02/18 19:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

