PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  こはくちゃん、バージョンUPカット!


今日は本当によく降りました。
 

とーちゃんは昼過ぎにちょこっと出掛けたけど
kabuとかーちゃんは、今日一歩も外に出てません。


実は今日、なんちゃってカフェ第二回の予定だったんだけど
あまりによく降るので来週に順延。
この雨の中、自転車で来てもらうのはきっついもんね。(^_^;)


なので本日は昨日のお散歩写真。


昨日、お天気は良かった♪



P1260319_20130218215750.jpg 




P1260427.jpg 




P1260280.jpg 



だけどぉ・・・



P1260573.jpg 




P1260565.jpg 


ほんと!氷がはってるやん。


P1260569.jpg 




P1260567.jpg 


ビビリんちょのkabuには珍しく、パリパリ音がするのが面白かったのか
暫く氷の上を行ったり来たりしていました。


カチンカチンの芝生でも、いつもの様にボール遊び。


P1260531.jpg 




P1260535.jpg 




P1260528.jpg



あずきちゃんもパパさんと遊んでました。(^-^)


P1260542-1.jpg 




P1260540.jpg 




P1260552-1.jpg 



うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 楽しそうなお顔やね♪



P1260564.jpg 


遊んだ後はウマウマタイム(^_-)-☆



P1260562.jpg 



P1260572.jpg 


( 艸`*)ププッ kabuも満足したみたいやし帰ろうか。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



まっすぐおウチに向かって歩いてたら
kabuが急に違う方向に曲がりたがるのでそっちを見ると
向こ~~の方に、こはくちゃん発見!kabu、よく分かったねえ。


P1260575.jpg 



久しぶり~~ のこはくちゃんのカットは更にバージョンUPしてました!
くくっているのは頭だけじゃなくてえ


P1260576.jpg 



背中まで!そしておちりは・・・


P1260577.jpg 



飼い主のYちゃん「お尻、寒そうですかね~」だって。(≧艸≦*)


kabuのお散歩時間が遅くなって、あまり会えなくなったけど
今度会う時はどんなカットになってるんだろ?楽しみだなあ。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



先週、風邪気味のまま奈良まで行ったとーちゃん。
風邪の方は大丈夫だったけど、トホホな事が・・・。


イベントが開催されてたお寺や神社では拝観料を払わないといけなかったんだけど
とーちゃんたら駐車場に停めた車の中にお財布を忘れて降りたので
何処にも入れず、ちょっとしか撮影出来ないと云う残念な結果に・・・。


かーちゃんがお散歩で撮るぐらいの枚数しか無かった
久しぶりのとーちゃん写真です。ほんとに少ないの・・・。(^^;)








今日も遠出できなかったんで、きっとウズウズしてるんでしょうね。
来週は何処に行くんでしょうね。


kabuは来週やっとトリミングです。
後一週間我慢です。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 06:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
kabu君、沢山走って楽しそうだね(☆∩艸∩)
今日はコチラも雪が舞って寒かったです。
こはくちゃん、沢山くくっているんだね。
もう少しで完成かな?
パパさん、風邪悪化しなかった?
綺麗な写真の数々、もっと撮れたのに残念だったね。
来週はパパさんは遠征、kabu君はカットだね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/02/19 17:52 | URL |

ミルパパママさんへ

こちらも昼ごろまで、雪になったりみぞれになったり
雨になったり・・・。

こはくちゃんは、Yちゃんが好きなようにカットするって
訳にはいかないようです。

とーちゃんの風邪、やっと治まりました。
本当に来週遠征するか分かんないけど
また風邪ひくのだけはやめて欲しいです。(^^;)

ミルママさん、いよいよですね。
かーちゃんまでワクワクドキドキだよ~(o^^o)

| kabuまま | 2013/02/19 18:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

