PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ゆるり~な1日


今朝、kabuのお散歩時間には雨があがっていました。
昨日は一歩も外に出てなかったので良かったぁ。


でも、地面は濡れているのでボール遊びは出来ないねぇ。


と云う訳で本日は公園じゃなくアチコチブラブラ~。



P1260584.jpg 



P1260593.jpg 



お花の写真を撮る前に、とりあえずkabuを撮るかーちゃん。
じゃないと、またkabuの写真がゼロ!な~んて事になるからね。(^^;)


歩きながら撮ると、こんな残念な写真も多数有り。( 艸`*)ププッ


P1260594.jpg



で、お花を撮る。



P1260580.jpg 



P1260582.jpg 



P1260589.jpg 



P1260597.jpg 



帰り着いたら霙が降ってきました。セーフ。
その後、お昼頃まで雨になったり、雪になったり・・・。



仕事もひまでお呼びが掛からない。


で、PCしてるかーちゃんの膝に乗り
うつらうつらしてるkabuの写真を
短い腕を伸ばして撮ってみました。



P1260598.jpg 



P1260600.jpg 



P1260602.jpg 




P1260605.jpg 




P1260607.jpg 





P1260608.jpg 





P1260615.jpg 


こんなにボーボーでも可愛く思えるのは『親バカ』のなせる技ですね。(*´д`*)




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




また編んでたkabuのセーター。
今度は完全オリジナルだぁ~!とかぎ針と棒針の
両方でレシピなしで編んでみたら



P1260241_20130219181709.jpg 




P1260204_20130219181703.jpg 



下半分の模様がなんだか・・・土偶みたいになっちゃったよぉ。\(ToT)/


まあ、いいか。




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




とある日・・・




 P1260509_20130219181807.jpg



左側の猫ちゃん、ちょっと変わった模様だなぁって思って撮ったら




P1260510_20130219181812.jpg 




実は、たまたま2匹が重なってただけでしたとさ。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







| 現在のkabu | 18:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
昨日はほんと変な天気でしたね(^_^;
綺麗な花だね(☆∩艸∩)
咲いてる花、まだ蕾の固い花でももう少しで春だね(*´∀`*)
眠そうなKabu君、カワイイね(☆∩艸∩)
オリジナルのセーターカワイイね♪
カギ針が入ると優しい感じになるね。
エー!!ほんと猫ちゃん3匹だったんだ(笑

| ミルパパママ | 2013/02/21 00:10 | URL |

ミルパパママさんへ

本格的に暖かくなるのはまだまだでしょうね。
お花見の時期でも、結構寒い日あるもんね。

わ~綺麗♥とか、可愛い~♥ってお花の写真は撮るけど
未だに名前は全然覚えないかーちゃんです。

編み込みは・・・ちょっと飽きたし、レシピを
見ながら目数を数えるのも面倒臭くって
適当に編んだの。
模様が土偶みたいなのにカワイイって言ってくれて有難う♪
ミルママさんって本当に優しいね。ウレシ( ;∀;)ナミダ

(´∀`*)ウフフ。木の杭の影で左の猫ちゃんのお顔が
見えなかっただけでした。でも、なんか可笑しくて
一人で笑っちゃいました。

| kabuまま | 2013/02/21 14:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT