PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  赤い椅子


昨日は地面がベチャベチャで遊べなかったので
今朝はいっぱい走りました。(*^_^*)



P1260686.jpg 



P1260685.jpg 



P1260687.jpg 



P1260680.jpg 



P1260689.jpg 



P1260690.jpg 



kabuは、カバンを置いてるベンチまで戻ってきたらすぐお座りします。
お利口なのではなく・・・


P1260669.jpg 



はいはい、お遊び終了のおやつの催促やね。
ただ、いやしいだけなのです。





お~~、プー太君がグッドタイミングで登場。


P1260627.jpg 



P1260632.jpg 



P1260625.jpg 



あはっ!焦らしてごめんごめん。舌チロになっちゃったね。

さあ、どうぞ



P1260634.jpg 



今日のおやつは、今朝メイクしながらチン!して作ったから出来たてやよ~。(^_-)-☆


P1260644.jpg 



美味しかったかな?(*´∀`*)




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




芝生のすぐそばの桜の木。



P1260648.jpg 



あぁ~~ 花が咲いてますよ~~。って言うのは嘘。


実はこれ、梅の花なんです。

プー太君のお父さんの顔見知りの方が、みんなを驚かせようと
ちょっとイタズラしたんだって。


お父さんと一緒の時に見つけて良かった。
かーちゃん一人の時だったら、良く確かめもせず
絶対『桜、開花!』なんてタイトルになってたと思います。(^^;)



で、本日のタイトル『赤い椅子』ですが、夕べ仕事を終えてから
カットチェアーを新しいものにチェンジました~


今までの椅子は


P1260660.jpg 


座面が外れて、パッコンパッコンとなってたり
肘掛け部分が破れて、似たような色のレザーを接着剤で貼ったりして
約25年、とーちゃんと共に頑張ってくれました。



P1260661-1.jpg




P1260663.jpg 



床からニョキ! これを椅子の裏に繋げば良いだけです。

いよいよ、おNEWの椅子の登場です♪



P1260665.jpg


イケメンのお兄さん二人が作業中。



そして・・・



ジャジャーン!




P1260666.jpg 


セッティング完了。(^-^)ゝ

グレーから赤になってお店の中が明るなったし、前の椅子よりコンパクトなので
広く感じます。座り心地もΣd(ゝ∀・)グッドです。



予定では、もう少し前の椅子に頑張って貰うはずだったんだけど
一ヶ月ぐらい前だったかな?セールがあってとってもお得だったの。


それでも結構なお値段で・・・

諭吉さんが団体で出て行きました。(o・・o)/~バイバイ

いつかみんなで帰ってきてね~ いつでもお待ちしております! 笑










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| 現在のkabu | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か~ちゃんへ

お店の椅子25年って頑張ってくれたね~
沢山のお客様を迎えてくれたんやね。
ん、ん、赤い椅子 おっされ~~~~
お店の中がぱっと明るくなったね。
またと~ちゃんにバリバリ稼いでもらわんとあかんね 笑

| 桃ママ | 2013/02/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
Kabu君、楽しそう~(☆∩艸∩)
出来たての手作りのおやつ、美味しかったでしょうね(☆∩艸∩)
お花、これはみんな間違えちゃいそうですね(笑
25年パパさんと頑張って来た椅子、お疲れ様m(_ _)m
赤い椅子に変わってパッとあかるくなったね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/02/23 00:29 | URL |

桃ママさんへ

本当にもうガッタガタだったからね~。
騙し騙し使ってました。

とーちゃんが「この椅子は、俺の引退まで付き合って貰うで」
って言ってました。25年後、とーちゃんはぁ・・・63歳かぁ。
引退にはまだ早い。30年ぐらいは頑張ってもらわねば!

| kabuまま | 2013/02/26 21:26 | URL |

ミルパパママさんへ

とーちゃんが引退するまで頑張ってもらわないと
いけないので大切に使わないとね。

まだこの新しい椅子の操作に慣れてないので
背もたれを後ろに倒すつもりでボタンを押したら
座面が上に上がちゃった!
かーちゃんの「あっ!」と慌てた声に
お客様も大笑いでした。(´ー`A;) アセアセ

| kabuまま | 2013/02/26 21:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT