PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  やっと野良ちゃんを脱出。トリミングに行きました


kabuは月曜日にやっとトリミングに行ってきました。


まず、ビフォー。
雪が降ってた日曜日のkabu。


P1260786.jpg 




P1260767.jpg 



いやいや、本当にボーボーですなあ。(^^;)



そしてアフターの今日。


P1260795_20130227002811.jpg 



スッキリしたせいなのか、ボール遊びもいつも以上に
やる気まんまんなkabuでしたよ。


P1260817.jpg 



P1260830.jpg 



P1260840.jpg 




P1260843.jpg 




ボールを追いかけてたkabuですが、プー太君のお父さんを発見して
ボールをスルーして走っていきました。



P1260848.jpg 




P1260854.jpg 



「待て」してぇ



P1260851.jpg 



次は「お手」ですが、なんかお座りのポーズがおかしくないかい?( 艸`*)


おじゃこを頂いてぇ



P1260852.jpg 


ペロン♪  今日もご馳走様でした。<(_ _)> 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




kabuがトリミングに行ってる間に、かーちゃんは家の用事を済ませ
先週雨で順延になった第二回なんちゃってカフェの準備。


今回も・・・またまた、しゃべってばかりでした。(^_^;)



暖かくなったら毛糸の編み編みはちょっと・・・なので
かーちゃん、新たなハンドメイドにチャレンジです。



P1260699.jpg



こんな物で作ろうと思っているのは「リボンレイストラップ」
先ずはキットを購入してチャレンジです。


P1260870-tile.jpg






かーちゃんが数あるキットの中から、何故にリボンレイにしよう!と決めたのか・・・



それは・・・



このキットがセールで安くなってたから!
本当にそれだけの理由なのです。(((o(*゚▽゚*)o)))
だから同じような色の物しか残ってなかったのかもね。


で、作ってみたら楽しかった♪
出来上がるのが早いし、色々アレンジも出来そうだしね。


次はもう少し明るい色で作ってみたいと思ってます。(^-^)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 現在のkabu | 23:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、綺麗になったね♪
トリミングしてフワフワですね(☆∩艸∩)
へー、こんなキットも売ってるんだ。
初めて見ました。
またみんなで作るの楽しみですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/02/27 20:09 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん、お忙しいのに有難う~~(*^_^*)
ホントはもっとマメに行かなきゃいけないのにね・・・。

いつも新しいのにチャレンジする時は
キットを購入してます。
つづけるかどうかは、それから考えるの。

| kabuまま | 2013/03/01 14:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

