PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  とーちゃんのお土産に夢中!なのだ。ブヒ!


暖かくて良いお天気が続きましたが、ここに来て
ついにかーちゃんもむずむず~カイカイ~が・・・。
まだそんなに酷くはありませんけど
お散歩、お買い物。外に出る時はマスク装着です。


「あちゃら」から飛んでくる黄砂やPM2.5。
人間はもちろんだけど、地面に近いにも影響あるんでしょうね・・・。


☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺


P1260958.jpg



今日も芝生でボール遊び♪って思ったら
『芝生養生中』の立札があって、ロープが張ってありました。
残念! また暫く芝生では遊べないね。


グランドも何故か湿ってた。なんで??


ボール遊びは出来なかったけど、久しぶりにかおる君と会えて
遊んでもらいました。(*^_^*)


P1260933.jpg


P1260938.jpg 


P1260937.jpg 


良かったね、鼻デカkabu♪


P1260956.jpg 



鼻長!kabu♪


P1260951.jpg 




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今週の月曜日、かーちゃんは1階でなんちゃってカフェ。(kabuもちょっと参加したよ)
とーちゃんは朝から洗車して京都の「ほにゃららカメラ」へ・・・。
今月でカメラレンズのローンが終了するからね~。
1クラス上のカメラを見に行ったみたいです。
その後、ちょっとだけ北野天満宮の梅を撮影して来ました。


IMG_1736.jpg 



IMG_1716.jpg 



IMG_1620.jpg 



IMG_1623.jpg 



IMG_1748.jpg 




IMG_1673.jpg 



まだ、早かったみたいですね。


で、とーちゃん、珍しくkabuにお土産を買って帰って来ました。

早速、夢中で遊ぶkabu。







かーちゃんに対して「ガル~~」とか言ってるし!(;`O´)o


その後もしつこくブ~ちゃんの『口』を攻撃するkabu。


P1260897.jpg 


何故、おくちに固執してるかと言うと
ブ~ちゃんの口の奥に「ブヒブヒ」と鳴る笛が入ってるからなんです。
なんとか笛を取り出したいkabu。

でも、ブ~ちゃんのお鼻が邪魔で、なかなか届かない!
それが余計に熱中させるようです。


クッションの向こうに転がったブ~ちゃんにロックON!のkabu。
ま、ブ~ちゃんは逃げも隠れもしないんだけどね。


P1260917.jpg 


狙いを定めて・・・



P1260911.jpg 



とりゃあ~~~



P1260910.jpg 


P1260919.jpg 


も1度言いますが、ブ~ちゃんは逃げも隠れも致しません。
なのに「ウ~~」って言いながら襲いかかってます。(^_^;)



その後、ちょっと静かになったので、良く見ると
邪魔なブ~ちゃんの鼻を・・・ちぎろうとしている模様!


即!取り上げました。
あ~~、油断も隙もありゃしない。


今、ブ~ちゃんは別の部屋に避難させてます。



今回の教訓。


kabuが静かに遊んでる時は要注意! 









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お家のkabu | 12:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/01 23:21 | |

か~ちゃんへ

トリミング行ってkabuちゃんイケワンになってる
か~ちゃんも花粉症?
桃ママはもう何年も万年アレルギーみたいになってしまって
花粉だけでなく過剰反応してるみたいなんだ
マスクするといくらかマシだけどマスクって息苦しいんだよね


夜の梅も綺麗ね~
おと~ちゃん、また新しいレンズが欲しくなったんじゃない?
『ベイブ』のお土産嬉しいね
桃も似たようなベイブもってるけど声がちょっと違うみたい
kabuちゃんお気に入りの玩具になったね

絵文字いれると変な風になるんだけど・・・・泣

| 桃ママ | 2013/03/01 23:44 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

わざわざ有難う御座います。(*´∀`*)
かーちゃんなんて、いつもなんだから
気を使わないで~~。

| kabuまま | 2013/03/03 09:58 | URL |

桃ママさんへ

スッキリしてスリムになりました♪
でも、かーちゃんはトリミングしたてより
も少し「もじゃ」な方が好きだったりします。(o^^o)

かーちゃんのアレルギーは、まだ軽い方だと思います。
一番嫌なのは目のかゆみ!目ん玉取り出して洗いたい!笑

カメラのローンが完了するとレンズのローンが始まり
レンズのローンが終わるとカメラのローン。
次はカメラのようです。(^_^;)

あまりに夢中な様子で、『大丈夫か?』と心配になるくらいだよ~。
頭の線が切れた?って思っちゃう。笑

> 絵文字いれると変な風になるんだけど・・・・泣
桃ママ、前も言ってたよね。
試しにかーちゃんも絵文字入れてみるね。
v-343どうかな~?
これで普通に送信出来て表示されたら
もしかして桃ママのPCが原因?
他のお友達のところでは大丈夫なの?

| kabuまま | 2013/03/03 10:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

