PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩と「なんちゃってカフェ」その3


昨日はお散歩でいつもの様にボールで遊んだ後


DSC02686.jpg 
 




のみ・ダニのお薬を頂きに病院に・・・。


体重を計ってお薬を頂いただけなんだけど
ちょっと気になってた事を先生に聞いてきました。


注射でのフィラリア予防の事です。

1年に1回だけなら飲み忘れは無くていいかもしれないけど
1年効果があるって事は、一度に入るお薬の量も多くなるだろうから
ちょっと心配だったんです。


結論!kabuの行ってる病院では導入しないそうです。
来月、今まで通り血液検査してから毎月飲み薬。
忘れないようにしないとね。



そして今日のお散歩は
プー太君お父さんにお誘い頂き「白梅・紅梅」が並んで満開になってる所に
連れて行ってもらいました。(*^_^*)


公園を出て、kabuが行ってるトリミングサロン方向に・・・


DSC02722.jpg 


背中は丸まり、おしっぽDOWN・・・(-。-;
kabuのこんな姿を見た事ないお父さんは大笑い。

だって、お父さんと一緒の時は、テンション高く、おとうさんの顔を見上げて
ピッタリくっついて歩いてるもんね。


大丈夫、今日はトリミングには行かないよ。( 艸`*)ププッ




わ~~、咲いてる、咲いてる♥


DSC02725.jpg 



DSC02726.jpg 



DSC02730.jpg 



ちょっと残念なのは、晴れたり曇ったりしてたんだけど
丁度この時、曇ってた事。青空とコラボしたかったなあ。
それに、ミラーレス持ってくれば良かった。(>_<)


このご近所のお宅の前には

DSC02731.jpg 



DSC02732.jpg 


しだれ梅も咲いてました。


お父さん、有難う御座いました。m(_ _)m





先週に続き、昨日も開店した「なんちゃってカフェ」
参加してくれたのは、いつものお散歩ワン友ママさん達だけでなく
1度だけお会いした事のある、ブログのお友達が来て下さいました♪

次のページに続く・・・








ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






お昼までお仕事だったのに来てくださったのは
3ポメちゃん+2ニャンコちゃんを飼ってらっしゃるnanacoさん


元々は、今はお引越しして九州にいらっしゃるナナママさん のポメ友達。
ナナママさんがこちらにいらっしゃる時は、本当にお世話になりっぱなしで
勝手にお姉ちゃんの様に思ってました。
そのナナママさんに誘って頂いて、3年近く前になるかな~
わりと近くにお住まいのnanacoさんとカワイイ3ポメちゃんと遊んで貰いました。
(その時の記事はコチラ


今回なんちゃってカフェの記事を見て、参加したいって言って下さったんです。
だけど月曜日しかオープン出来ないのに、お仕事されてるnanacoさんに来てもらえるのか?
って思ったら、第一月曜日はお仕事がお昼までなんだそうです。
そんなら早速、第一月曜日にオープンだ!



手ぶらで来てよ!って言ったのにnanacoさんたら
クラブハリエのバームクーヘン持って来てくれました。


でも・・・トットと食べちゃって最後に残った1切れの写真しか無し。(^_^;)


DSC02721.jpg 


この1切れだけじゃ「あの」クラブハリエのバームクーヘンだと
分かんないので、空っぽの箱と一緒に撮影!( 艸`*)ププッ



最初に来てくれたチッチママとお話してたらnanacoさん到着。


DSC02713.jpg 


ようこそ!カフェと言いながら大したものはないけど
ゆっくりしてね。


その後、マッシュママとゴンちゃんママもやって来ました。
そしてスペシャルゲストのマッシュ君も♪


DSC02714.jpg 



DSC02716.jpg 


マッシュ君を激写中のnanacoさんです。(o^^o)


かーちゃん以外の方は初対面だけど、そんな事は関係ない!
和気あいあいとおしゃべりは続き・・・


DSC02715.jpg 



あはは( ´∀`) だよね~。



今回もハンドメイドの方はサッパリでしたが(^_^;) 楽しい時間を過ごせました。


サッパリだったハンドメイドですが、nanacoさんは帰ってから
末っ子のプラムちゃんのセーター編み編みしたようです。えらいなぁ~。



また第一月曜日にオープンの際はお誘いしますね。


今度こそハンドメイドに集中出来るよう考えなきゃね。





長い日記に最後までお付き合いくださり
有難う御座いました。<(_ _)> 




| お散歩にて | 23:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ボール遊び楽しそうでうね(☆∩艸∩)
なんちゃってカフェ、大盛況ですね。
今回はなにをつくったのかな(☆∩艸∩)」

| ミルパパママ | 2013/03/07 00:09 | URL |

ミルパパママさんへ

kabuは、ボール遊びの後のおやつ狙いだと思いますよ。( 艸`*)ププッ

え~~っとぉ・・・。かーちゃんはほんのチョッピリ
リボンレイをやっただけ。f^^*)ポリポリ
次回こそ!とは思ってるんだけどね・・・。

| kabuまま | 2013/03/08 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

