PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  かーちゃんの「MY梅スポット}


昨日今日と、お昼間は暖房がいらないぐらい♪

でも、目がかゆ~い。( ;∀;)
かーちゃん、お散歩時はコンタクトなんだけど
これから暫くはメガネ姿です。
コンタクトだと余計にかゆい気がするから・・・。



今日のkabuは「変顔」ばかり (^^;


DSC02739.jpg 


DSC02783.jpg 



ほんと、鼻長いよなあ。頭をもう少しデカクした方がいいのかなぁ?ρ(´ε`*)


恒例のボール遊び。


DSC02740.jpg 


DSC02748.jpg 


DSC02751.jpg 


DSC02756.jpg 



昨日はプー太君お父さんの「白梅・紅梅スポット」に連れて行ってもらいましたが
今日、用事で郵便局に行く途中、かーちゃんの梅スポットに寄り道♪
(とーちゃんには内緒だよ)


MYスポットに行くまでにもちょこっと撮影。

DSC02647.jpg 


DSC02645.jpg 


DSC02641_20130306213150.jpg 



MYスポットが見えてきました~(*^_^*)


DSC02787.jpg 


白梅と紅梅が交互に植えられてます。


DSC02790.jpg 


DSC02791.jpg 

今日は青空とのコラボが撮れる~って思いながら
あっちゃこっちゃ移動してパシャパシャ撮ってると
何やな背後から感じる視線・・・。

振り向くとニコニコ笑ってらっしゃるご婦人が!(゚o゚;;


このおウチの奥様でした。

アタフタ慌てたかーちゃんは、聞かれもしてないのに
「あ!す、すいません 毎年お宅の梅を楽しみにしているんです。
そろそろ、満開かと思って・・・。」と、何故か言い訳。笑


「今年は開花がちょっと遅かったわ。どうぞ沢山撮って下さいね。」って。


別に敷地内に入り込んで撮ってる訳じゃないけど
なんだかドキ!(◎-◎;)!!っとしちゃったかーちゃんでした。( 艸`*)ププッ



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




こないだのなんちゃってカフェで初めて知った事。

チッチママさんは、この日までかーちゃんが大阪の人じゃないと思ってたって事。


かーちゃん、生まれは大分だけど、赤ん坊の頃に大阪に来たので
記憶の中には大阪しかありません。
物心ついた頃から吉本で育ったバリバリの大阪のおばちゃんなのにね。
両親共、大分県人なのでもしかすると・・・
かーちゃん変な関西弁しべってる??



それと、チッチママさんも、ジャンルは違うけど、かつてデザイン関係の
お仕事をされてたんだって。
お知り合いになってから随分経つのに、お散歩では
こんな話した事なかったもんね。




先日、新しくチャレンジし始めたリボンレイ。

今回はキットではなく、100均で調達した材料で作ってみました。


DSC02636_20130306213146.jpg 



リボンはやはりサテンの方がいいみたい・・・(^_^;)









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君きょうも元気に遊んでいるね♪
そう言えば、色々な事後で判る事ありますよね(☆∩艸∩)
話してるようで、話してないんだね(*´∀`*)
へー、この梅は他所のお家なんだ。
綺麗ですね(☆∩艸∩)
私も母が淡路島、父が奈良県、どう思われてるんかな?

| ミルパパママ | 2013/03/07 21:14 | URL |

ミルパパママさんへ

まさか、かーちゃんが関西人と違うって思われてたなんて
ビックリでした。(≧艸≦*)

大丈夫。ママさんは、訛ってなかったよ!笑
お父様もお母様も関西だもんね。

ウチは、母はそうでもないけど、今思うと
父のイントネーションは九州人でしたね~。
もしかして、それがうつってるのかもね。

| kabuまま | 2013/03/08 18:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

