PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  日向ぼっこ


春の陽気が続いています。

これぐらいの気温になると
kabuはお昼過ぎになると、日向ぼっこする為に
ハウスからのっそり出て来ます。




DSC02831.jpg 




ぼ~~っとした顔してますね~。


日向ぼっこの定位置に移動。


DSC02809.jpg 



DSC02814.jpg




もう、眠くて仕方ないようです。



DSC02811.jpg 



ほらほら、こんなきょわ~~い顔になってます。
でも、このまま寝るんじゃないんですよ。



寝る前の儀式が始まりました。


DSC02825.jpg

 


kabuは眠い時、自分のおててをペロペロするんですよね~。(^_^;)


そして、もうひとつの儀式も始まりました。


DSC02823.jpg 



DSC02822.jpg




ブレブレですが、何してるか分かります?


DSC02824.jpg 



そう、かーちゃんの顔をベロンベロンしてるの。


どーしてなんでしょうね??夜も寝る時は、必ずベロベロしに来て
それから「ふ~~」って息を吐いてから寝るのです。


赤ちゃんのおしゃぶりの様なものでしょうか?


そして・・・



DSC02819.jpg 




まどろみの世界へと落ちていったkabuなのでした。










ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| 現在のkabu | 18:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
Kabu君、カワイイ~(☆∩艸∩)
家のアノンも眠たくなるとペロペロします。
初めは誰かを舐めてましたが、嫌がられて自分の手を
舐めて寝るんです(☆∩艸∩)
Kabu君、気持ち良さそうに寝てるね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/03/09 21:54 | URL |

ミルパパママさんへ

ママさん、またまたお返事が遅くなってごめんね。
アノンちゃんも寝る時、ペロペロするんだね。(´∀`*)ウフフ
kabuは、もう、一心不乱に舐めるんで皮膚がただれたりしないか
心配になっちゃいます。

好きな時に好きな場所で寝れるって
羨ましいよね。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/03/19 10:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

