PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  スローペースでお散歩復帰


かーちゃんが土曜日に「やっちまって」から

日、月、火曜日は朝散歩も仕事前にとーちゃんが行ってくれました。



かーちゃんも家の中の事は、なんとかこなせる様になってます。
でも、ちょっと苦戦しているのが・・・
大きい声で言うのはちょっと恥ずかしいのですが・・・
スッキリタイムの後なんです。
小さい方は大丈夫なんだけどぉ、おちりをキレイキレイする時
どちらの腕を後ろに回しても痛い!(→o←)ゞ
まだ腫れがひいてないので、体がねじれる動きはキツイ。
かと言って、そのまま出てくる訳にはいかないですもんね。(^_^;)


トイレでは未だ苦戦を強いられてるけど、いつまでもとーちゃんに行って貰うのも
気が引けるので、今朝からかーちゃんお散歩復帰しました。

と~ってもスローペースなんだけど、kabuもそれなりに合わせてくれてました。


DSC03294.jpg 



復帰1日目はどんよりしたお天気で、ちょっと残念だったけど
仲良しさんに沢山会えたお散歩でした。(*^_^*)



最初はおうちに帰るところだった「そらちゃん」に会って


DSC03281.jpg 


ママさんがお仕事始められてからなかなか会えなかった「しん君」や


DSC03287.jpg 



「ここあちゃん」 「りく君」にも会いました。


DSC03285.jpg 



少し歩いてると「プリンちゃん」 「むさし君」にも会いました。


DSC03304.jpg 



DSC03291.jpg 



プリンちゃんは大きいワンちゃんが好きなんだよね。



プリンちゃんに群がる男子達。


DSC03300.jpg 


もれなくkabuも入ってます。( 艸`*)ププッ



むさし君のお父さんが「あそこの入口の桜、咲いてたで」と教えてくれたので
行ってみました。


DSC03297.jpg 


DSC03299.jpg 



ちょっと前に撮っていた早咲きの桜の写真をUPする前に
ソメイヨシノが開花しちゃったね。


去年も一番最初に開花したのがこの木でした。
これから次々に花が咲いて公園がピンクになっていくのが楽しみ~~♪



帰りはいつもの様にプー太君と一緒。
プー太君のお父さんとかーちゃんの『腰痛治療中コンビ』で帰りました。笑


帰りに出会った4ヶ月と2歳のわんちゃん。どちらも男の子。

DSC03305.jpg 


DSC03306.jpg 



kabuは特に2歳の子と気があったようで


DSC03307.jpg



長い間お互いクンクンしていましたよ。



まだまだ本調子じゃないので無理は出来ないけど
やっぱりお散歩は楽しい。(o^^o)


kabu、もうちょっとボール遊びは我慢してな。
満開の頃にはかーちゃんも良くなってると思うから、一緒にお花見に行こーな!









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
動けるようになったら、動かす方がリハビリになるのかな?
トイレは辛いよね、何となく判る。
無理しないように頑張ってね(☆∩艸∩)
久し振りにままさんと一緒の散歩、Kabu君も嬉しかった
だろうなぁー(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/03/21 22:07 | URL |

ミルパパママさんへ

今日はグッと楽になって来ました♪
でも、先生曰く「ここで油断して不用意な動きをしたら
危ないから気をつけるよに!」だって。
ちょっと楽になったら、ついつい「これぐらいは大丈夫かな?」
って思っちゃうもんね。気をつけて早く治るよう頑張りま~す。

きっとkabuより、かーちゃんの方が喜んでると思いますよ。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/03/22 19:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT