PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  満開の桜見~つけた♪



DSC03357.jpg 




ごめん、ごめん!(~ω~;)))


いや~~、夕べは久しぶりにぐっすり眠ました。
前日までは寝返りの度に「アイタタ・・・」って目が覚めて、なかなか熟睡出来なかったけど
夕べはグッと楽になって良く眠れました (*^^)v


そのおかげで今朝は寝坊したかーちゃんです・・・(・∀・i)タラー・・・




さてさて、今日はどれぐらい咲いてるかな~?


一昨日


DSC03297.jpg 




今日


DSC03322_20130322195212.jpg 




DSC03355.jpg 



まだまだ三分咲きぐらいだけど、今年初の『桜とコラボ』といってみよ~~!


DSC03351.jpg 


ひぇ~~ 超ブサイクじゃ~~。( ̄▽ ̄;)

失礼しました。<(_ _)>  この写真は見なかった事に・・・。




満開の桜、見~つけた♪


DSC02941.jpg 



DSC02956.jpg 



ね~、満開でしょ♪


って、実はコレ1週間ほど前に撮った早咲きの桜なんだ。(^┰^;)ゞ



今度はちゃんと今日撮った満開写真ですよ。


DSC03337.jpg 




DSC03336.jpg 



小学校の正門にある枝垂れ桜が満開!でした(*^_^*)

でも・・・今満開になっちゃったら入学式の時は散っちゃってる??




***『春』がいっぱい***


DSC03225.jpg 



DSC03219.jpg 



DSC03221.jpg 



DSC03095-1.jpg 



DSC02917.jpg 



DSC03238.jpg 



DSC02915.jpg 




DSC02963.jpg 




DSC02964.jpg 



DSC02919.jpg 





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



いつもの日向ぼっこですが


DSC03366.jpg 




DSC03370.jpg 




今日は、自らクッション持参なのでした。











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
ゆっくり寝れて良かったね(☆∩艸∩)
昨日は3頭のカットを朝からしてて、疲れてコメント出来なかったの(>_<)
ごめんなさいm(_ _)m
桜、綺麗だね。
家の近所も咲いてるか見に行って来なくちゃ。
いつも行く公園は今年植えたばかりで、桜がなかったの。
一足早くママさんの所で、春を楽しめちゃった♪

| ミルパパママ | 2013/03/24 08:27 | URL |

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ごめんなんて言わないで~。
テンちゃん、ラムちゃん、がっちゃんのカットだったんだね。
久しぶりに3わんちゃんの元気な顔をママさんの
ところで見れて嬉しかったです。(´∀`*)ウフフ
あ~。kabuも連れて行きたいなぁ。

| kabuまま | 2013/03/26 23:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

