PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  MY桜スポット


今日は日曜日なので、1時間早いお散歩。
予報は曇りのち雨。

曇り空だし、いつもより早い時間って事もあって
結構寒かったぁ。


DSC03407.jpg 



kabuもニットを着て行ったけど、お座りした時震えておりました。(^_^;)


お天気がイマイチだけど、今日は公園以外の『MY桜スポット』へGO!
途中、お花の写真も撮りながら歩きます。


DSC03412.jpg 



DSC03209-1.jpg  



DSC03210-1.jpg 



DSC03204.jpg 


テクテク・・・



着いたよ~♪


DSC03402.jpg



ここには数種類の桜があるようです。
が、かーちゃんあんまり良く分からんので中には桜じゃない写真もあるかも?です。


DSC03394.jpg 



DSC03398.jpg 



DSC03396.jpg 



DSC03397.jpg 



DSC03395.jpg 



DSC03399.jpg 



DSC03382.jpg



カメラを持った方もチラホラいらっしゃいました。
人間だけじゃなく、メジロも(だよね?)沢山いましたよ。



帰り道にある、もうひとつのスポットは、残念ながらほとんど咲いてなかった。(´・_・`)


kabuは、柵の中にいる「お友達』と、久しぶりに再会したので一緒にパチリ。


DSC03409.jpg 



かーちゃんの腰がまだ完璧!とまでいかず、走って良しとのお許しがまだ出ないので
テクテクだけのお散歩が続いています。
kabuは物足りないでしょうね。


明日の休日は、本当ならkabuとロング散歩に行きたかったのにね~。。。。ρ(-ω- ) イジイジ


お昼から雨と言ってた今日の予報だったけど
今現在(もうすぐお昼丁度です)すごく晴れてるんで
雨は明日にずれ込むのかもね。


雨なら諦めもつくってもんだけどね。( 艸`*)ププッ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 11:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
桜と同じ頃に忘れずに咲く、木蓮もこの時期コラボで綺麗ですよね(☆∩艸∩)
家の近所の公園も咲いています。
だけど、桜は今年になって植えているのを見かけました。数年後にはお花見も出来る位、綺麗に咲くんでしょうね(☆∩艸∩)
メジロさんも来てたんですね。
Kabu君、久し振りに会った「お友達」相変わらず大人しいですね(笑
本当に綺麗な桜スポットですね。
ママさん、大事なこの時期無理しないでね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/03/24 17:12 | URL |

ミルパパママさんへ

写真を撮るようになってから木蓮とコブシの違いを知ったかーちゃんです。(^^;
メジロは見るんだけど、うぐいすは声は聞こえるけど
未だ姿を発見出来ずにいます。

( 艸`*)ププッ お友達は雨ニモマケズ風にもマケズ
いつもキチンとお座りしてますよ。

いつも心配して頂いて恐縮です。<(_ _)> 
あともう一息って感じです。

| kabuまま | 2013/03/26 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

