PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ボール遊び復活!(*'▽'*)♪&有難う~~!


昨日は絶好のお花見日和♪ でしたね~。
夕方からいらしたお客様もお花見帰りだっておっしゃってました。
皆さんもお出掛けされた方、多かったんじゃないかな?


我が家はお仕事なのでお出掛けは出来なかったけど
ぎっくり腰から2週間、昨日からボール遊び復活です!



公園の桜も七、八分咲き。中には満開の木もあります。


DSC03698.jpg 


DSC03703.jpg 


DSC03699.jpg 


DSC03702.jpg 


この日は久しぶりにナイト君に会いました。


DSC03709.jpg 


kabuはナイト君のクンクンがちょっと長いと
偉そうに「ウ~~」とか言ったりするんだけど
ナイト君、ひるまずに何度も来てくれるんです。

kabuも本気で怒ってるんじゃなく『教育的指導』って感じ。

本当にダメなワンちゃんに対しては「ウ~~」どころじゃないからね・・・


DSC03712.jpg 


ナイト君、抱っこでパパさんにスリスリ~~。
ナイト君を見てるパパさん優しいお顔は モザイクをかけるのが勿体無いくらいでした。



ナイト君とバイバイした後、いよいよボール遊び復活です!o(^▽^)o


DSC03777.jpg 


こんな気持ちの良い日にボール遊び復活出来て嬉しいなぁ。かーちゃんがね(^_-)-☆


DSC03747.jpg 


DSC03740.jpg 


DSC03745.jpg 


途中でプー太君を発見したkabuは、すぐさまお父さんの元へ・・・


DSC03787.jpg 


(´∀`*)ウフフ  嬉しそうやなぁ。


だいぶん遊んだ後だったので、ここからプー太君と一緒にお散歩。


DSC03800.jpg 


お父さんに抱っこして貰って桜とコラボの写真を撮らせてもらってると
コロ君が来ました。


DSC03796.jpg 


サマーカットになったコロ君。カワイイ~可愛すぎるやん。



DSC03794.jpg 


去年の秋ぐらいから少し体調がすぐれなかったコロ君ですが
お薬と注射が効いてるようです。d(ゝc_,・*)


普段のお散歩ではカメラは持ってないコロ君のお父さんも
コロ君と桜のコラボ写真を撮ってらっしゃいました。


そして・・・

DSC03790.jpg 

やはり、普段はカメラを持ってない りく君のお父さんも・・・。


お二人共、あーでもない、こーでもないと、あれこれ角度をかえて
一生懸命シャッターを押してらっしゃる姿が とっても微笑ましくて
なんだか嬉しくなったかーちゃんでした。





帰り道


DSC03850.jpg 


プー太君とバイバイする場所の近くで『紫陽花』が咲き始めてました!


気温が行ったり来たりするので 紫陽花もちょっとフライングしちゃったのかな?笑









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 







幾度となく途切れがちになった「kabu's house」ですが


P1250018.jpg

本日より

6年目に突入いたしました。


これも遊びに来てくださったり
コメントや足跡を残して下さったりする皆様のお陰と感謝しております。



細~~~く続けていければと思っておりますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します!




| お散歩にて | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
5年め突入、おめでとうございますm(_ _)m
そう言えば私も3月位に始めたなぁー(笑
ボール遊びが出来るようになったら、ほぼ完治ですかね?
大変だったね(^_^;
今丁度桜が綺麗だよね(*´∀`*)
へー、もう紫陽花も咲いてきたんだ。
家はやっと葉が青々してきたくらいだよ。
ちょっと花も変わった紫陽花ですね(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/04/01 15:52 | URL |

6年目突入おめでとう~。
早いね、もうそんなになるんや。

kabuままさんのブログでいつも大阪を懐かしんでいます。
だからずーっと続けてね。

ボール遊びも復活してkabu君も嬉しそう~♪
でもkabuままさん無理しちゃダメですよ。

公園の桜も綺麗。
今までは毎年当たり前のように見ていましたが、毎朝お花見が出来るなんて贅沢だと気づきました。

| ナナママ | 2013/04/02 19:02 | URL | ≫ EDIT

ミルパパママさんへ

ミルママさん、ごめ~ん!5年目じゃなくて6年目でした(xдx;)
かーちゃん、間違ってましたぁ(今は訂正済みです)
どんなに忙しくても、マメにコメントして下さる
ミルママさんの存在はとても大きいです。
おかげで、なんとか続けて来れました。有難う御座います。<(_ _)> 

花びらはまだグリーンだけど、見つけた時はビックリしました。

| kabuまま | 2013/04/03 14:56 | URL |

ナナママさんへ

ナナママさ~ん!有難う御座います<(_ _)> 
はい!そんなになっちゃいました~。笑

昨日の雨でだいぶんちっちゃったかな?って思ったけど
公園の桜、まだ大丈夫でしたよ。(*^_^*)

ママさんのおウチの近くは観光地って感じの景色ですよね。
毎日おでかけ気分になれそうです。慣れちゃったら同じ??

「あの」小学校の裏のボンボリの点いてる桜も満開ですよ。
たぶん、今日あたりあそこでお花見があるようです。
お地蔵さんの周り、ちょっと綺麗に整備されました。

こないだママさんの過去記事を参考にして
ナナママ家のホームグランド(笑)
山田池公園にお邪魔して来ました。
とっても良い公園でスッカリお気に入りです♥

| kabuまま | 2013/04/03 15:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT