PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  わん友ちゃんも「桜とコラボ」


この週末の『春の嵐』で、桜・・・散っちゃうんでしょうねぇ。

かーちゃん地方も今日は雨が降ったりやんだりですが
朝散歩は降り始める前だったし
とーちゃんとの夜散歩の時間も、タイミング良くやんでました。(*^^)v



DSC04082.jpg 


DSC04219.jpg 



すでにだいぶん散ってますね。ちょっと淋しい気がするね~。

でも、八重桜は咲き始めたばかり。


DSC04256.jpg 


DSC04223.jpg 



さ!雨が降ってこないうちにボール遊びするでぇ~~




DSC04243.jpg 


DSC04237.jpg 


DSC04232.jpg 


DSC04234.jpg 


 後ろの方でヒロちゃんも遊んでます。(´∀`)


DSC04252.jpg 


自分のボールを追いかけてたヒロちゃんが


DSC04254.jpg 


自分のボールもほっておいて、kabuのボールも蹴散らして
走って行ったのは


DSC04230.jpg 


プー太君のお父さんのところです。

もちろんkabuだって・・・


DSC04233.jpg 



DSC04229.jpg


(´∀`*)ウフフ プーちゃん、『鼻』無くなってるよ。



帰る頃には風も強くなって来て

DSC04249.jpg 

kabuは、こんな変顔に・・・って、いつもと変わらん??



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



昨日は「青空の下の満開の桜」は最後だろうと思って
桜の下であれこれ写真を撮りました。


DSC04190.jpg 


DSC04191 (1) 


DSC04188 (1) 



わん友ちゃんも『桜とコラボ』♪


プー太君

DSC04194.jpg 


チャッピーちゃん


DSC04088.jpg 


やくみちゃん


DSC04073.jpg 


お友達はお目目パッチリ!なのに、kabuはお天気が良いと
目が細くなっちゃうんだよなぁ。(-。-;



さて、雨予報の明日の朝散歩は行けるのでしょうか?









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






山田池公園に行った1日。

とーちゃんは夕方から再びお出掛け。


IMG_9210 (1) 


IMG_9160 (1) 



吹田の万博記念公園です。

ライトアップされた太陽の塔と桜のコラボ。

IMG_9169.jpg 


IMG_9164.jpg 


IMG_9167.jpg 


IMG_9162.jpg 


IMG_9142 (1) 


IMG_9129.jpg 


IMG_9128 (1) 



あさって、お天気が良ければ「彦根城」に連れてってくれるそうです。o(^o^)o

ひこにゃんに会えるかな~♥









| お散歩にて | 23:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
散って間もない桜の絨毯は綺麗ですね(*´∀`*)
そんな中いつものボール遊び開始♪
だけどおやつには負けちゃう(笑
桜とのコラボ、綺麗ですね(*´∀`*)
さて、明日はリベンジして桜との満足いく写真を撮りに
行かれるのかな?
ワー!!太陽の塔だ!!
綺麗で幻想的な写真、ステキです(*´∀`*)

| ミルパパママ | 2013/04/07 18:22 | URL |

ミルパパママさんへ

雨の後だったけど、まだ綺麗なピンク色でした。

ボール遊びだって、最後のおやつ目的だと思いますよ~。(-.-)

彦根城、行って来ましたよ♪
さて、リベンジは出来たのでしょ~か??

| kabuまま | 2013/04/10 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT