PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  4月だ!春だ!お花見だぁ~!



もう4月。一年の1/4過ぎちゃったんだよ~。どうする??


かーちゃんは用事でお出かけ予定だった1日(月)。
2日前に用事がキャンセルになったので、朝散歩の後おにぎり持って
お花見に行こう!って事になりました。

何処に行こうか・・・結構悩んだんだけど、ぎっくり腰から復活したばかりで
長時間のドライブは避けたかったので、近場の『山田池公園』に決定!

も少し足を伸ばせば桜並木がず~~っと続いてるゴージャスな(?笑)
『背割堤』で桜まつりが行われてたようだけど
あまり沢山の方がいらっしゃる所はkabuも歩きにくいし
美味しそうな匂いがすると、人様のお弁当を盗み食いしかねないしね。( 艸`*)ププッ  



DSC03928.jpg 



あは!(;´∀`)確かにね。ガンバリマス!




cats-a_20130403094654.jpg 







うちから近いんだけど、来たのは初めてです。



cats-b_20130403094701.jpg 




お~~広々としていい感じやん♪



DSC03873.jpg 


DSC03874.jpg 



歩き始めてすぐに『ギャルぷー』ちゃんに会いましたよ。(*^_^*)


cats-d_20130403094718.jpg 



遊具のある広場から『桜街道』に向いました。


IMG_9228.jpg 


IMG_9231.jpg 


IMG_9230.jpg 


IMG_9268.jpg 


DSC03883.jpg 


DSC03898.jpg 


DSC03890.jpg 


DSC03893.jpg 


DSC03895.jpg 


梅林や生木園がある休憩所でお弁当食べる事にしました。

が!ココでかーちゃんの『大ボケ』発覚!


自分達のお弁当とkabuのおやつは持ってきたけど
冷蔵庫に用意していたkabuのご飯を忘れた~~(;゚Д゚)!

仕方がないので、かーちゃんのプチトマト・きゅうり・おにぎりのご飯を分け分けしました。



なんとかkabuのお腹も満たすことが出来たので
水辺広場を通って駐車場に戻ろうね。


IMG_9240.jpg 



DSC03888.jpg 


DSC03887.jpg 



IMG_9274.jpg 



IMG_9283.jpg 



IMG_9191-tile.jpg 




DSC03680-tile.jpg 



ウグイスの鳴き声も聞こえたんだけど
残念ながら姿は発見出来ませんでした。(´д`)



DSC03879.jpg 



そろそろ駐車場だよ。


IMG_9316.jpg 



IMG_9301.jpg 



DSC03925.jpg 




一人の時じゃ撮れない桜とkabuのコラボ写真を!と思って
撮ってもらったら・・・

IMG_9193.jpg 


せっかく正面向いてるのにねぇ。

「もうちょっとしゃがんで」とか言ってくれたらいいのにね。




IMG_9200.jpg


今回はこれが精一杯。う~~ん、イマイチじゃ・・・




久しぶりに2時間程、みっちり歩きました。
kabuも良く歩いたね~。d(ゝc_,・。)♪


初めての公園でしたが、とっても良いところでした。
花菖蒲園やあじさい園とかもあるので
また、連れて来てもらおうね。









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 



| お出掛け | 14:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か~ちゃんへ

この公園めちゃ綺麗ね。
そうそう、遠出はまだ要注意
と~ちゃんカメラマン引き連れていいお花見できたね。
外で食べるお弁当って美味しいよね。
kabuちゃん弁当は帰宅してからの夕飯になったのかな?

なんだかな~の桜とコラボのkabuちゃん
桜の王冠かぶってるみたい
抱えあげられるとどうしても表情が硬いんだよね
ドンマイ!ドンマイ! 

| 桃ママ | 2013/04/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

Kabuままさんへ
ママさんとKabu君がいつも行く公園も毎年桜が綺麗だけど
この公園はまた広くて綺麗だね(*´∀`*)
色々な花も咲いてるし、桜のトンネルがまた綺麗♪
桜とコラボ、家も毎年撮ってないけど惜しい1枚ですね。
桃のママさんが言われるように王冠かぶってるみたいだね。
パパさん、それが狙いだったのかな?

| ミルパパママ | 2013/04/04 15:57 | URL |

桃ママさんへ

はい、夜ご飯になりました。 
かーちゃんって本当に抜けてるよね~。(^^;
ま、無駄になった訳じゃないから良かったけどね。

来週、お天気が良かったらリベンジ写真撮りに行きます。
とーちゃん、頼むで~~。笑

| kabuまま | 2013/04/06 23:35 | URL |

ミルパパママさんへ

お友達から話には聞いてたけど、本当に良い公園でした♥

> パパさん、それが狙いだったのかな?
いやいや、ぜったい違うと思います!笑

お天気が良かったら今度のお休みに
リベンジしに行って来ますよ。

| kabuまま | 2013/04/06 23:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT